手先が不器用なミニチュア制作日記です。

酢豚、美味しそうですね!
私の家は偶然にも今日の夕食が酢豚でした♪

ところで、チョコ凄く小さいんですね~
形も綺麗ですね
ここに文字を入れるのは
ほんとに大変そうです^^;
[2013/01/29 00:37] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

チョコちっちゃ~い^^
一口どころか、歯に詰まっちゃうサイズですねw
失くしそうだわ^^

酢豚もおいしそう!酢豚って作るのが大変で
中々作る勇気がありませんww
たこの料理もきになります←くいしんぼう
[2013/01/29 08:32] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

めっちゃおいしそ~~~~!!!
きゅらぽんさんもいっぱい食べる人なのかな?
量は少なくて品数が多いのが好きな人?
私はどっちもなので・・・量も品数も多いのがいい(笑)

このチョコに文字を?!
私には考えるだけで無理だなぁ(^_^;)
[2013/01/29 09:20] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

あも様

酢豚だったんですね。ワタシのお気に入りのレシピです。o(*^▽^*)o~♪

板チョコは、ワタシの技量がないので、ここに文字を入れることは、不可能な気がします。v-389
[2013/01/29 22:13] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

りっこ様

りっこさんのミニ製作にはかないませんよ。v-390

引越しそばありがとうございました。

私が作る酢豚のレシピはちょ~~簡単なので、
結構お気に入りなんですよね。

揚げないし…。ポン酢と、はちみつで、作れちゃいます。


[2013/01/29 22:22] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

ケイコ様

私も、いっぱいあって、たくさん品数があるのが、いいです。もりもり食べちゃうぞ!!(笑)

でも平日は、料理はしないので、土日にいっぱい作りおきしてあるんですよね。

だから、多く見えるかも…。

板チョコ、私もここに文字入れるのは、不可能ですよ。v-390
[2013/01/29 22:28] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

