手先が不器用なミニチュア制作日記です。

こないだのクッキーかな?
いっぱいだ~~(o^^o)

あっ!手もすっちゃうことあります・・・
大根おろしって面倒じゃないですか?
かたくって手が痛い・・・
[2013/01/22 11:19] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

たくさん作ったんですね~
何を作っているんだろう♪
でも、これだけでも美味しそうに見えます(笑)

ところで、私もどうぶつの森毎日やってます(´▽`*)
楽しいですよね!
みけりんさんもやっているようなので
いつか村にお邪魔したいと思っている今日この頃です(笑)

それから、指は大丈夫ですか?
大根おろしで怪我しちゃうことはよくありますよね><
痛いんですよね、あれ!・・・お気を付けくださいね。
[2013/01/22 22:00] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

痛そう~≧о≦
大丈夫ですか~?
私は玉ねぎのスライスをしてる時スッて親指もスライスしちゃったことあります。
血がドバーッて…今思い出してもコワい~(>_<)

たくさん作ってありますね!
クッキー?
キレイな丸にするのって難しくないですか?
私は何だかいびつになっちゃいます…^_^;
[2013/01/23 19:08] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

ケイコ様

そうなんです。面倒なんですよ!!おろすのって、便利な自動おろし器ありそうですよね。v-389

そうです。この間のクッキーですよo(*^▽^*)o~♪
[2013/01/23 21:34] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

あも様

これだけで、おいしそうに見えますか!v-389ワタシには見えない……。

あ、あもさんも、どうぶつの森やってるんですね~~。今、雪だるまつくって、ビンゴゲームで遊ぶのが夢中です。
遊びにワタシも行きたいですね。みけりんさんもやってるんですね~~。いいことをききました。v-398

指のご心配ありがとうございます。もうほとんど痛くありません。大丈夫です。ほんとあれ、痛いですよね。
[2013/01/23 21:38] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

まる様

え~~~~怖い~~。スライス…指が…きゃ~~~v-390

一応クッキーです。よく見ると私もいびつですよ!!あとで、やすりをかけようかなって思ってます。きれいな丸は、難しいですよね。ワタシは、やたら、ブルミで、複製しまくってます。v-389
[2013/01/23 21:40] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

量産してますねe-267
きっとおいしいものが…e-266

大根おろしで指を

いや~~~~~~~~~っe-350

私もスライサーできゅうりと一緒に指の先削ったことが

いや~~~~~~~~~っe-350

思い出しましたe-330

早く治りますようにe-443
[2013/01/24 00:26] URL | *puco* #- [ 編集 ]

指大丈夫ですか?
私も爪おろしたことがあります(^^ゞ
早く直りますように。

この丸いのなんだろ~♪
美味しいもの? もの?
[2013/01/24 17:26] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]

*puco*様

*puco*さんも、スライダーで…。きゃ~~怖いですね。お気をつけて!!

もうワタシはバッチリなおりましたよ!!v-389

結構量産してますね~~
[2013/01/24 22:03] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

みけりん様


やっぱり、みんな、指をやっちゃいますよね~~。もうパッチリ治りました。ご心配ありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪

一応、この丸の物体は一応食べ物ですよ。v-398
[2013/01/24 22:10] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

