手先が不器用なミニチュア制作日記です。
タワー1


とりあえず、こんな感じになりました。



タワー2




後ろにある、メロンとイチゴは失敗作です。変になってしまいました。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ絶賛修行中です。







机が汚れています。気になりますね。

スポンサーサイト
すごーい!!!
まさかこんな作品になるとは!!
びっくりしました!

絶妙なバランス!
流れるソースの躍動感!
すごすぎます!!

もしかして、草モッティもタワーに??
[2009/06/27 21:42] URL | ゆきっぺ #5I8lzjR. [ 編集 ]

v-274ゆきっぺ様

こんばんわ。びっくりしました??v-398

へたくそですが…。

机が汚くて、すみません。(笑)取り直すのがめんどーになってしまいました。

ちなみに草モッティーは、タワーにはなりません。

[2009/06/28 22:39] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
チビプリン達はタワーになったのですね~
しかも一円玉に乗ってる!!
すごい~( ゜▽゜;)
草モッティーもタワーになるのか・・・
と、私も思ってしまいました(笑)
[2009/06/28 23:51] URL | chocorin #iDX8.YKs [ 編集 ]

(*ノωノ)キャー
これはすごい~~~~!!!!
なんかすっごい贅沢なタワーだね^^
バランスがすごい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ソースがたれてる・・・・おいしそう。
こんだけプリン食べたい・・・・(笑)

しかも、ちっちゃ!
[2009/06/29 06:18] URL | ケイコ #6FUrS9yU [ 編集 ]

まさか・・・・・
こんなプリンタワーが出来るとは!!
想像も出来ませんでした~!!
やっぱりきゅらぽんさんは面白い♪
プリンタワーは何になるのかな??
[2009/06/29 09:03] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

v-274chocorin様

こんにちわ。


ちなみに1円玉の上にはプリンタワーは、のっていません。

ただの紙です。大きさが同じで見間違えるかも…。
[2009/06/29 20:56] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

v-274ケイコ様

こんにちわ。

このプリンなら、1口で食べれそうですね。

バランス…、不安定になってしまいましたね。v-398


[2009/06/29 21:00] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

v-274みにんちゅ様


おもしろいでしょ!!ひらめき!!って大切ですね。v-411


ちなみにプリンタワーのその後は考えていません。

何となく作ってました。(笑)
[2009/06/29 21:02] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

プリンタワーっe-451
初めて見ました~!!!
この小ささでこの数…
しかもタワーは見えてるところで
ご、5個?????
きゅらぽんさんの桁外れな集中力を見ましたe-420
実物があったら嬉しくて気絶しそう~e-349
[2009/07/01 08:55] URL | *puco* #- [ 編集 ]

v-274*puco*様

こんばんわー。

プリンタワーもう1個ありました。

なので、6個かな。

そんな集中力だなんてv-398


あんまりないですよー。

実物があったら、いいですねー。
[2009/07/01 21:50] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード