手先が不器用なミニチュア制作日記です。
この間、ふらふらと、手芸店に行きました。


樹脂粘土みっけ~~~~。


あれ、ん!?いつもと違う。それにしも軽い…。


よく見ると、プチサイズ~~~~~~~~


樹脂粘土でプチサイズ出てたんですね~~~。ワタシシラナイアルヨ(笑)



それにしても、よくみると普通サイズの樹脂粘土が、消えていました。

ない!!なぜ…ない。アタシニワカルワケナイアルヨ(笑)


そんなに、樹脂粘土の使用人口指数があがってるとは、すごい…。


左が普通の容量です。ついでにコスモスもぷちっす。



明日は、クリスマスイブですね。今日はイブイブか~~。

何にも予定がないので、ミニってると思いまふ。(笑)わははっ




プチサイズ、私も見ました~(^O^)/
でも普通サイズを買ってしまった!

コスモスは最近使ってないですが、たしか乾燥するとめちゃめちゃ固くなる粘土だったような…。

粘土やる人が増えていろいろ出てきますね~!
もう少しお安くなるといいんですが…^_^;
[2012/12/24 22:08] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

メリークリスマスe-234

きゅらぽんさんはクリスマスにミニ制作なさっていたんですね♪
私は年賀状を書いてました^^;
24日なのにクリスマス感が無かったです(笑)

それにしても・・・小さい粘土が出たんですね!!
私も知らなかったです~
ミニチュア作りをする人にとっては便利なアイテムですね♪
今度見かけたら買ってみたいです。
[2012/12/25 01:14] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

最近小さい粘土も売っていますよね^^
使いきりタイプって感じなんでしょうかね?
でも硬くならないでいいかも^^
[2012/12/26 14:16] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

まる様

コスモスは、めっちゃ固くなりますよね。なんとなく1つだけ買いました。o(*^▽^*)o~♪


樹脂粘土は高いですよね。
[2012/12/27 21:05] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

そうなんです。製作してたんですけど、失敗だらけで、なかなかうまくできませんでした。

そうなんです、ワタシも知らなかったんですよね。
軽いので、ちょうどいいかもしれないですね。o(*^▽^*)o~♪
[2012/12/27 21:09] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

りっこ様

プチサイズは、なかなかいいかもしれません。
o(*^▽^*)o~♪

軽いし…。役立ちそうですね。お値段もちょっと安いですし…。
[2012/12/27 21:10] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード