手先が不器用なミニチュア制作日記です。
小さい物
きゅらぽんさん おはようございます。

本当に小さな物を作られていて
一円玉が とっても大きく見えます。
あの小さな一円玉に 乗るくらいのクッキーや
マドレーヌ 本当に小さいです。

ココア味とノーマル味の うさぎちゃん 可愛い

ミニチュアって 本当可愛いですよね。


↓ ハトサブレーのストラップ
ずっとずっとず~っと前に記事に
ハトサブレー作っている記事を見つけた時に
可愛いって 思っていたんですよ
小さいのが ひとつひとつ袋に入っていて
ストラップになっているんですね。


私も 作って欲しいです。
買いたいです。
[2012/10/15 08:09] URL | nao #- [ 編集 ]
No title
チキンラーメンの可愛い~(*^_^*)
ナルトがまたいいねぇ♪

うさぎもすごい~!
こんなにちっちゃいのに、ちゃんとうさぎちゃんってわかるから、よっぽど綺麗にできてるんだろうなぁ・・
[2012/10/15 11:08] URL | ケイコ #- [ 編集 ]
No title
nao様

ほめていただいて、とってもうれしいです。やる気が出てきます。

ハトサブレありがとうございます。

まだ、在庫が有り余っているので、販売することは、可能ですよ!!o(*^▽^*)o~♪

何色がいいのか、メールフォームから、注文してくださいねo(*^▽^*)o~♪
[2012/10/16 21:27] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]
No title
ケイコさま。

チキンちゃん、とってもかわいいですよね~~。


きれいにできてますか??なんか、もっとすごい人のをみてきているので、私のはちゃっちくみえちゃうんですよね。o(*^▽^*)o~♪
[2012/10/16 21:29] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

