手先が不器用なミニチュア制作日記です。

こんなに小さいと着色が難しそう~(;´д`)
焼き色もついておいしそうですよ~♪

抹茶は粘土に色を混ぜ込んだんですかね?
ふわっと見えますよ~(*´∀`*)
[2012/09/21 13:05] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

きゅらぽんさん おはようございます。

お久しぶりです。

箱根に行かれた記事も読んでいたんですよ。
マイナスイオンたっぷりあびて
今年の夏は暑くて 箱根も暑かったんじゃないですか? 山だし 少し気温が低いかと思っても
今年は別格ですね。
まだ昼は暑いけど 朝と夜が気温が下がって
涼しいので 寝やすくなりました


マドレーヌ 小さくて 一円玉に ふたつ乗せてる写真ビックリです。 お米より少し大きいくらいじゃないですか?
すごい小さい
十分 マドレーヌに見えますよ。
線も細かくて
指の指紋がついてしまったのは仕方ないですよね。
粘土は 指紋がついてしまうから
難しいですね。
[2012/09/22 08:56] URL | nao #- [ 編集 ]

ケイコ様

ふわっと見えて、よかったです。そうです、抹茶は、色を混ぜただけですよ~~。o(*^▽^*)o~♪
[2012/09/23 21:47] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

nao様

お久しぶりです。箱根は、ちょ~~暑かったです。それも坂だらけで、暑いし、すごいしんどかったです。でもロープウェイからの景色は、すごかったですね~~。

やっと涼しくなりましたよね。

指紋ついても、水とか、着色すれば消えるので、なんとかなりました。o(*^▽^*)o~♪


マドレーヌは、結構お米より結構大きいですよ。比べたことは、ないんですけど……。
[2012/09/23 21:51] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

