手先が不器用なミニチュア制作日記です。
旅で買ってきた、スイカ饅頭を食べました。










中身が、赤い~~。
西瓜の味がちゃ~~んとして、おいしかったです。







とっても、長い付き合いのyu cafe★ハンドメイド日記のケイコさんから、プレ企画と思いきや、全プレだった、プレが届きました。

私的には、ストラップをお願いしていたので、小さい袋を想像していたんですが、なんと、こんなものまで…。


はじめてみるものばかりで、テンションあがりました。

食べるのが、なんだかもったいないぐらいだけど、涼しくなったら、ガッツリ食べたいと思います。







たくさんはいっていて、ちょ~~太っ腹でした。




私が頼んでいた、中華なストラップとってもおいしそう~~でした。餃子も春巻きもシューマイもついていて。


そして、さくらんぼのパーツ。つやつやしていて、みずみずしい。


そして、お皿に、カトラリーなパーツ。なにげない言葉を覚えていてくれて、ほんとうれしかったです。

ケイコさんとってもありがとう!!



お皿の上に何をのっけようかな…。


今週は、全然製作ができなかったので、9月にも入ったことだし、気合を入れてがんばります!!(多分…。)



スイカの模様(?)にもなってるんですね~!
それにスイカの味もちゃんとするんだ!ますます食べてみたい♪

私のプレゼントも素敵に紹介ありがとうございます(*^▽^*)
ラーメンもうどんも具をたっぷり入れて、がっつり食べてください♪

うんうん、最近きゅらぽんサンの作品あまり見てないような・・・
楽しみにしてます~♪
[2012/09/03 08:55] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

ケイコ様

箱根にいったら、ぜひ買ってみてください。

いえいえ、こちらこそたくさんいただいて、とってもうれしかったですよ~~o(*^▽^*)o~♪

ラーメンもうどんもがっつり、食べますね!!

ちょっと製作はキアイを入れてがんばりまふ!!
[2012/09/03 20:25] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

すいか饅頭ってスゴイですね!
すいか味か~。
がんばって想像してみたけどわからない~。
これは食べないと(笑)

素敵なプレゼントですね♪
ラーメンとかうどんとか初めて見るパッケージです!
とっても美味しそう~!

中華なストラップ、いいですね~!
なんだか見ている私もウキウキしてきました^▽^
[2012/09/04 19:03] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

まる様

まるさんも、箱根に行ってみたら、ぜひ西瓜饅頭を買ってくださね。

そうなんですよ。ラーメンとうどん私もはじめてみるパッケージで、たべるのがもったいないくらいです。


そうなんです。酢豚の中華なストラップかわいいかったです。たくさん入っていて、ワクワクしました!!o(*^▽^*)o~♪。
なんとか、お皿を使おうかなと、考え中です。
[2012/09/04 21:43] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

