手先が不器用なミニチュア制作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ブログを更新をアップしようかと思ったんですが、画像を取り込むのに、

かなり時間がかかったのと、疲れたので、こんにちまで、いたってしまいました。


ミニミニ製作では、ありませんので興味のない方はスルーしてください。




土日に1泊、箱根に行ってきました~~~。


最初に、登山鉄道に乗って、ケーブルカーに乗って、ロープウェイに……。










ロープウェイにのりました。ものすごい高さで、かなりびびりました~~。

怖かったです。高いとこ苦手なので…。




遠くに見えるのが、大文字焼きです。


噴火口です。硫黄の匂いがロープウェイの中までしました。









そして、前から乗りたかった海賊船。もう暑くて、やぱかったです。



そして箱根神社にもいってきましたよ。




1日中歩きまわって、ちょ~~疲れました。



ホテルに帰るバスの中でも、たくさんの人と、ものすごい急カーブと、坂で、もう足が棒のような状態に…。



そして、豪華な夕食です。5時45ごろからと、7時45分ぐらいから、どちらかの時間で選べます。

すごいお品書きが…。




黒いおいなりさん。普通のおいなりさんの味です。









こんなにありますが、一応2人がお皿にのっています。何がなんだか、全然わかりません。(笑)



お豆腐です。味噌がおいしかったです。






お刺身と、生しらすです。生のしらすを食べたのは、初めてでした。



いかすみの、茶碗蒸しです。おいしかったです。


ローストビーフです。肉好きです。(笑)


川魚、塩釜焼きの鮎です。鮎苦手です。全体的に川魚がキライです。なんとか、がんばってたべました。


そして、最後の最後に出てきた。賞がご飯セットです。ご飯すくなめにしてもらってよかったです。


そして、ラスト、デザートこの前にアイスを食べました。



食べ終わったら、次の料理に行くスタイルなので、3時間ぐらいかかりました。


食べすぎです。(笑)


画像が多いので、次の記事にアップします。ここまで、お付き合いいただいて、ありがとうございました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。