手先が不器用なミニチュア制作日記です。
ミニミニ製作とは、今日はまったく関係ありません。興味が、ナッシングの人はスルーしてください。





朝トーストを食べようと思って、冷凍庫からパンを出しで、トーストに入れて食べました。


毎朝、このパターンが多いのですが……



仕事から、家に戻ってきたら、なんと冷凍庫がひらっきぱなしになっていました。


凍りもアイスも肉も、溶けてました。一応危険なので処分しましたが……。


ショックです。前にも1回やったことが……。


気をつけねば、この暑さ…。






この間カレーを作って失敗しました。


まあ、食べないことはないんですけど…。全体的に苦い……。


ゴーヤを入れたせいかな……謎です。




ご飯のかわりに、キャベツで食べました。





今日は、携帯の調子がよくないので、ショップに行ってみたら、機種変更するつもりまったくなかったのですが、やっぱり、することにしてしまい、お金の持ち合わせがなく、急いでおろしにいきました。


防水で、使い買ってもよさそうなので、お気に入りです。o(*^▽^*)o~♪カラー水色…、って、興味ないですね…。



ああああ…それはショック…
この季節頻繁に開け閉めするから、私も気を付けないと…(^^ゞ
携帯、私も一ヵ月くらい前に変えました。
そしたら、使い勝手が悪い…というか強制終了や
充電ができてない現象が頻繁でキーッとなってます(笑)
きゅらぽんさんのnew携帯はどんなのですか?
[2012/08/21 17:42] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]

まさに大惨事でしたね><
私もやったらへこむな・・・。
元気出してくださいね^^

ケイタイ代えるとしばらくおサルになるのは私だけ??
新しいと嬉しい反面使い慣れていなくて、かたまってしまいますw

[2012/08/21 22:39] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

帰ったら台所が…
ほんとに大惨事でしたね(+o+)
私もよくパンを冷凍庫に入れておきます。
そして冷凍庫の引出をひくときにひっかけて
開かなくなることもしばしば…

今度は閉まらなくなるのも注意します~~(>_<)

新しい携帯には慣れましたか♪
水色、とっても素敵だと思います!!
[2012/08/23 14:42] URL | *puco* #- [ 編集 ]

あちゃ~~~><
私もよく開けっ放しありますあります!
でもピピーって知らせてくれるので、気付くけど・・・
うち冷凍庫にいっぱい入ってるのでショックかも(;´Д`A ```

カレーお野菜いっぱいでおいしそ~!きゃべついいですね~♪
ゴーヤかなぁやっぱり?
[2012/08/23 15:35] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

みけりん様

すごいショックでした~~~。最近買ったアイスとかも入っていて…。とけてました~~~。

携帯といってもスマホなんですよ~~。

なんとかなれるのに必死です。o(*^▽^*)o~♪充電できなと、イライラしますね。
[2012/08/23 21:38] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

りっこ様

ありがとうございます。

気分を変えて、またアイスを買いましたよo(*^▽^*)o~♪

スマホに慣れるのに必死ですよ。一応私のは、スマホでも、携帯のようにボタンが使えるやつなんですけど…ね。
[2012/08/23 21:41] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

*puco*様

もうそれは、ショックでした~~~。
この暑さで、あけっぱなしにすると、びしょびしょになりますね。せめて、冬なら……。

私もよくありますよ。詰めすぎて、開かなくなること…o(*^▽^*)o~♪

水色いいですよね。ピンクと黒もあったんですけど、ピンクもかわいいなと思ったんですけど、さわやかに水色にしました。
[2012/08/23 21:43] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

ケイコ様

うちのは、ピピーっと知らせてくれるのは冷蔵庫だけなんですよね、冷凍の方は、ならなくて。

結構カレー失敗なんですよね~~。
ご飯の代わりにキャベツダイエットになります。(笑)

ゴーヤ苦かったです。
[2012/08/23 21:46] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

あぁぁぁぁぁ かなりショックですね。
冷蔵庫閉め忘れてしまって 
中身 ダメになってしまったんですね。

私も 軽くしめたりしてて少ししたら
ぴーぴーってなるので あわてて冷蔵庫に行きます。
冷凍の方 私のところ ぴーぴーなるかな。。
ひょっとしたら 私の所もならないかな。。。
後で見ておこう

スマホに変えられたんですね。
私も 今の携帯が壊れてしまったら
もう どうしょうかな?って思ってます。
慣れないと使いにくいって言う人が多いし
充電も 良くなくなるっていう声が多くて・・・

きゅらぽんさん 慣れるまで大変かな。。
[2012/08/26 11:56] URL | nao #- [ 編集 ]

nao様

コメントが遅くなってしまいました。
冷凍庫っも鳴ってほしいですよね~~

そうなんです。スマホ一応私のは、ボタンがあるスマホなので、なんとか使ってます。o(*^▽^*)o~♪なれるまで、もうちょっと時間がかかりそうです。
[2012/08/27 21:53] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

