手先が不器用なミニチュア制作日記です。
今日で、お盆休みが終わりました。

明日から、仕事です。かったるいけど、がんばねば……。








前から、気になっていたカップヌードルです。お昼にたべました。





CMでもやっていて、きになっていたので、アイスヌードルに……。



普通のとは、違い若干作り方が違ったけど、簡単でした。








冷たくて、おいかったです。つゆも、つめたくで、飲み干してしまいました。o(*^▽^*)o~♪





きゅらぽんさん こんばんわ

御盆休みが終わって お仕事が始まったのですね。
御盆どこか行かれたのですか?

私は 御盆休みもなく 普通に出勤しておりました。
でも家にいると暑いけど 職場はエアコンがあるので出ている方が夏は良いかな。。。



タオルに へばりついた虫
すごく気になるけど
なんだったんだろう。すごく気になる。
夏の虫ですか?
木に とまって なくやつ

そして ミニチュアの キット可愛い
こういうの売っているんですね。
箱庭みたいだ。。。

作って飾ってるのも可愛いです。


そしてカップヌードル 気になる。
冷たくて 氷入れるんですね。
汁を飲みほしてしまったってことは
かなり美味しいんだろうな~
私も 買ってみる。。。食べたいです。
[2012/08/16 20:56] URL | nao #- [ 編集 ]

nao様


お盆休みは、どこも行ってないです~~。家で、のんびりしてました。暑いし。naoさんは、お仕事だったんですね~~~。

虫は、カメムシっぽいやつでした。あとムカデみたいな……。虫、苦手なので…(泣)

カップラーメンおいしかったですよ。コンビニ売ってたので、買ってみてください。
[2012/08/16 21:30] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

私も気になってました~
でもきっとおいしくないかもって思って買ってなくて><
きゅらぽんサンがおいしいって言うのなら食べてみよう(*´∀`)b
なんかAKBとかやってたよね~^^

なんだかきゅらぽんサンが紹介するとついつい私も食べたくなっちゃって(笑)
[2012/08/17 06:14] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

ケイコ様

私も最初、いまいちかなとか思ってたんですけど、意外においしかったです。味の濃さは自分で氷とかで、調節できたので、よかったです。

ぜひやってくださ~~い。o(*^▽^*)o~♪
[2012/08/17 21:46] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

きゅらぽんさんのところのまさかの気温!

これこそ、暑くて大変、です(+o+)
身体に気をつけてくださいね(>_<)

冷たいヌードル、体に浸みわたりますね。
私も一度やってみたかったアイスヌードル♪
やってみる勇気がわきました~♪♪

そして気になる塩スイカ味ドリンク!
味もそうですが、ぺちゃんこに映ったボトルが
ひじょーに気になります~(笑)
[2012/08/18 16:30] URL | *puco* #- [ 編集 ]

*puco*様

ありがとうございます。

ぜひ、暑い日にアイスヌードルやってみてください。

ボトルを立てて写真を撮ろうかなと思ったんですが、ちょっと、背景がちょっと気になったので、ねかせて、撮っただけなのですよ~~~o(*^▽^*)o~♪
[2012/08/18 20:29] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード