手先が不器用なミニチュア制作日記です。
暑い日が続きますね~~。


だらだらしてます。(笑)


コンビにで見つけた。塩スイカのジュースに今、ハマっています。



なんとも懐かしい味です。アイスのスイカ味に似てます。











東急ハンズに売っていた、製作キットです。






中身はこんな感じです。





ボンドをつけて…。砂をつけて…。





あとは、飾りつけて完成です。



なんとも簡単o(*^▽^*)o~♪



もうう1個つくっちゃいました。






何個か製作キットを買ったので、今度は中級編にチャレンジしよっかな…。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ参加してます。








ほんと毎日暑いですね(;´▽`A``
塩スイカジュースなる物があるなんて
知らなかったです♪

ミニチュアキット、凄く可愛い~
見ているだけで癒されますね!
中級編も気になります・・・( ´艸`)
[2012/08/12 23:58] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

スイカのやつ昨日スーパーで見かけて手に取りましたが味に不安があったので買いませんでした^_^;
また見たら買ってみます♪

可愛いキットですね(^o^)
ボンドまで入ってる~!
中級編はどんなのだろう~?
そして上級編もあるのかしら?
これは気になる~(ー_ー)!!
[2012/08/13 08:50] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

塩スイカのジュースですか?!
私基本的にスイカに塩はかけない派なんですが(笑)
でも塩入りは熱中症にもいいしね(*´∀`)b

豚チャンのとかあひる(?)チャンのとか可愛い^^
簡単にできるんですか?!
他に種類もあるのかな?
いろいろ集めたくなっちゃう~♪
[2012/08/13 12:55] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

あも様

ほんと、暑くてやばいです。o(*^▽^*)o~♪


スイカジュースおいしいですよ!!
キットは勝手に初級、中級、と決めてます。

今、密かに中級編をやってます。
[2012/08/14 20:10] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

まる様

スイカジュース見かけたら、買ってみてください。

初級、中級は私が勝手に決めてるだけです。

簡単なやつは、初級。作品が大きくなるキットは中級とかo(*^▽^*)o~♪
[2012/08/14 20:30] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

ケイコ様

塩スイカのジュース結構おいしいですよ!!

製作キット、ほかにも、確か犬とかありましたよ。たくさんあって、私も迷いに迷って、この2つにしたんですけど。o(*^▽^*)o~♪

ほかにもほしいです。
[2012/08/14 20:33] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

