手先が不器用なミニチュア制作日記です。
もう世間は夏休みですね。

いいな~~~私も休みたい……あ、でももうすぐお盆休み……。


どこも行かないんですけど……。


(笑)

あ、心の声が…勝手に…。つぶやいてしまった。








こんな、ものを作っています。





誰もが、しっているアレを作ってみようと思います。


もうアレは、誰もが知っている……o(*^▽^*)o~♪

つくったことが、ある人は一目瞭然ですね。


というわけで、すこし、組み立てて、調整したらデザインしていこうかと思います。

なにせ、初のチャレンジです。うまくいくかな…。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ参加してます。









複雑な図面!!

三角なところがあるということは
もしかして…♪

でもどうやって折るんだろう~~(+o+)
脳トレになっちゃいます~(*^^*)
[2012/07/25 23:41] URL | *puco* #- [ 編集 ]

これってPCで書いたんですか?
きゅらぽんサンが書いたの?
そうそう、三角がポイントですよね(*´∀`)b
あれかなぁ?!

お盆休みってどこも混んでるし、家で涼んでたほうがいいかも^^
[2012/07/26 06:28] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

*puco*様

これ、切ってから、折りますよ。完成は、まだまだ先です。

脳トレいいですね~~。もしかして、アレです。(笑)
[2012/07/26 21:55] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

ケイコ様。

これは、私が書いてはいません。パソコンで書きました。

手書きは苦手です。何センチとか、はからないといけないので、パソコンで作れば、ラクチンなのでパソコンで作ってます。

そうそう、三角がポイントですね。

お盆休みは、のんびりしようと思います。o(*^▽^*)o~♪
[2012/07/26 21:58] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

あれかな?
あれだよね?

私もパソコンでやりますがはみ出したり線がくっつかなかったり…ちょっと苦手かも。
手描きよりはきれいにできますが。
きゅらぽんさんのすごくきれいにできてますね~。
デザインはどうなるのかな?
楽しみ~♪
[2012/07/27 08:22] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

う~~~~ん
昨日見てて 何かな?何かな?って思ってて
今 皆様のコメントあるから
書いてるかな?って思って
見てみたら
アレ だけになってるから

う~なんだろう
私も ひとつ思う物があるんだけど

それって冷蔵庫の中に入っていませんか?
たいていの人の家の冷蔵庫に。。。
違うかな
[2012/07/28 23:01] URL | nao #- [ 編集 ]

プレ企画参加ありがとうございま~す!
抽選まであと1週間程お待ち下さいませ~。


みなさんあれアレあれアレ言ってますよ~(笑)
そうです!あれ!ですよね~?
[2012/07/29 16:01] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

まる様

これも、イラレで作っているのですよ。
そうですね。アレは、アレでいいんですよ。o(*^▽^*)o~♪

多分皆さんのアレは正解ですよ。

プレ企画楽しみにしてます。

[2012/07/29 21:32] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

nao様。

多分naoさんの、思いつくやつで正解だと。思います。

冷蔵庫に入っていて、コーンフレークにもかけちゃいそうなアレです。o(*^▽^*)o~♪
[2012/07/29 21:35] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

良かった。
あれだった

すっきりしました。
[2012/07/29 21:44] URL | nao #- [ 編集 ]

nao様

すっきりしていただいて、よかったです。

今、ブログを更新していたら、コメントが入っていたので、同じ時間にいたんですね。パソコンの前に。
[2012/07/29 22:05] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

