手先が不器用なミニチュア制作日記です。
今日は、久しぶりに牛丼をつくりました。


底にカイワレごはん、お肉、ご飯、お肉になっています。


いっぱいに盛り盛りにもったので、食べきれないので、明日食べようと思います。





かいわれって安いですよね。



毎回、美味しそう~&ボリュ~ミ~なご飯ですね~♪
お肉とご飯の二段重ねなんて豪華な牛丼だ~!
あ~お腹すいてきた~≧ω≦

かいわれって辛くて私はちょっと苦手なんです。
でもお安いしお料理の色味に加えるにもよいんですよね。
でも、辛い~。

久しぶりにきゅらっぴちゃん見たらデカッ!!!
すごく成長していた~!
そして頭にお花が咲いてます~♪
[2012/06/03 21:51] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

まる様

夜中に、ご飯系見ると、お腹すきますよね。
かいわれ、まるさん苦手なんですね。
私、結構好きですよ。


そなんです。きゅらっぴ、成長してますよ。
いろいろ、もったり、飾ったり、服を着せ替えたりもできるので、楽しいですよ。
お花は、ワンポイントです。o(*^▽^*)o~♪

[2012/06/03 22:29] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

肉肉しくて美味しそう…
が、私はかいわれが苦手なんです~(;O;)
子どもなので苦いものはダメなんです(^^ゞ
なのに、昔スポンジで栽培してたこの不思議(笑)
[2012/06/04 19:29] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]

みけりん様

みけりんさんも、かいわれ、苦手なんですね~~。結構かいわれが、嫌いな人いるんですね~~~。

栽培してたんですね~~、カイワレ。キライなのに不思議~~o(*^▽^*)o~♪
[2012/06/04 21:04] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

皆様も カイワレ苦手なんですね。
実は 私もカイワレ苦手なんです。
苦味が ダメなんです。

大人なんだけど 嫌いなのいっぱいあるんです。セロリも ダメなんです。

牛丼は 好きです。
きゅらっぴさんは お腹がいっぱいに
なってしまったんですね。
私は ぜったい 全部食べるかも。。。


[2012/06/05 16:46] URL | nao #- [ 編集 ]

nao様

naoさんもカワレだめなんですね~~。お、おもしろい、こんだけ、カワレがキライな人が結構いるとは、オドロキです。

ほかにも、おかずがあったので、少し腹がふくれてしまいました。o(*^▽^*)o~♪


きゅらっぴさんの里親の、きゅらぽんです。(??勘違い)
[2012/06/05 21:30] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

すみません。

ブログに書き込みする前まで
遊んでいて
きゅらっぴって 
きゅらぽんさんの事 書いてしまってた。
すみません。
里親が きゅらぽんですね。
すみません すみません
[2012/06/05 23:05] URL | nao #- [ 編集 ]

naos様

そんなに、気にしなくても大丈夫ですよ!!

いつもメルシーしてくれてうれしいです。
[2012/06/09 19:43] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

