手先が不器用なミニチュア制作日記です。
このところ、なかなか、忙しかったのと、粘土に触らない習慣が続いたので、


やる気を少し失っています。


なので、今日は画像は、ありましぇん。


先週の日曜日に、フリマに出展してましたが、あまりの暑さで、早めに切り上げました。

かなり、油断していたので、日焼けどめを塗るのも、忘れてました。半袖で、過ごしていたら、

案の定、肌が赤くなってしまい、ひりひりしていたいです。



今も、ちょっと赤くなってます。やっぱり、紫外線は、お肌の大敵ですね。

気をつけようと思います。


ミニ製作を、何を作っていたか、忘れそうに…なってます。


少し落ち着いたので、また、がんぼろ~~~っと。

やる気のない時は無理に作ってもつまらないですもんね^^
私もそんな時はひたすら気分転換です^^
また再開する時を楽しみにしています^^

私も先日油断してクリームを塗らなかったら案の定日焼けしちゃいました^^;)
もう気をつけないといけない時期ですね^^
[2012/05/31 21:28] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

りっこ様

そうなんですよね~~~。ほんと粘土にさわらないと、やる気を失いますね。

気分転換して、やる気をみなぎらせます!!ギラギラに(笑)

もう油断すると、やばいですよね。もうそんなに若くないのに……。ちょ~~あせります。
[2012/05/31 22:07] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

わかります。。
私も今腕が真っ黒><
夏はタープをしてもやけるから(ノω・、)

しばらくさわらないと突然また作りたくなりますよね~♪
きゅらぽんサンの料理とか普通の話も好きですよ~^^
ぼやきも全然OKです( *´艸`)
[2012/06/01 08:33] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

そうなんですよね~
手作りって しばらくやらないと
まったくやらなくて

でもちょっとでも作ったら
いっぱい作りたくなる時もあるし

でも 今は きゅらぽんさん
お仕事も忙しいので無理なさらないでくださいね。

フリマ これからのフリマは暑さ対策ですよね。。。 今ぐらいが気候が良いから
良いけど 炎天下は辛いですよね。
[2012/06/01 09:09] URL | nao #- [ 編集 ]

ケイコ様

紫外線は油断禁物ですね~~。しばらくやならいと、何を自分が作っていたか、わかならくなってしまいます。

うれしいコメントありがとうございます。
ぼやき、じゃんじゃんいれようかな(笑)
o(*^▽^*)o~♪
[2012/06/01 23:25] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

nao様

炎天下は、辛いですね。なので、フリマはしばらくお休みです。かなり危険です。
まあ、熱中症とかにもなったら、いやなので…。室内でやりたいです。(笑)

ご心配ありがとうございます。日ごろの仕事のストレスを製作にぶつけまくりたいと思います。(* ̄ー ̄)v
[2012/06/01 23:27] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード