手先が不器用なミニチュア制作日記です。
木曜日は、健診にいってきました。とはいっても簡単なやつ。

採血がないんですけど……。それにしても朝5時におきて、5時50分に家を出て健診へ。


それから、仕事に……。朝からへとへとでした。









先日、お友達のブログへお邪魔したときご紹介していて、一目ぼれをして、マカロンポーチをオーダーしちゃいました。

布から自分で選べるんですが、悩みに悩みまくりました。(笑)



絵柄、ピンポイントに来ていて、かわいいです。

もう使うのがもったいないくらいです。












裏はこんな感じの絵柄











中を開けると、こんな感じ。中も水玉模様で、かわいいです。何をいれようかな。








おまけで、ティッシュケースもいただいてしまいました。ワンポイントにイニシャルの刺繍が、かわいい









全部、ハンドメイドで。こんな素敵なものがつくれちゃうんなんて……ステキです。




そんなステキなnaoさんのブログはこちらから












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ参加してます。









きゅらぽんさん こんばんわ

仕事お疲れさまでした。

健康診断 めちゃ早い時間ですね。
仕事前に終わらないといけないから
こんなに早い時間から行かれたのかな。。。
五時起きって 私が トイレに今朝起きた時間です。 (年寄りか・・)

ほんと早いです。一日長かっただろうな~お疲れ様でした。
土日は お休みですか?

きゅらぽんさんブログに紹介ありがとうございました。
私も 今 ブログの記事書いてて
きゅらぽんさんのところ 覗いたら
私のが素敵に紹介してある。。。
ありがとうございます。

ポケットティッシュ 子供っぽい柄だから
どうかな?って思ったんです。。。
でも マカロンポーチの3.5センチのほうと
お揃いにしたかったので作りました。
使って下さいね
[2012/05/25 23:50] URL | nao #- [ 編集 ]

nao様。

この旅はありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

健診は、受付時間が7時30分からなんですよね。なので、かなり家から遠いので早くでました。土日は、休みですよ。疲れて、このごろ引きこもり中です。(笑)

全然、マカロンポーチと、ポケットティッシュがおそろいの布で、お気に入りですよ~~。バンビもかわいいし~~。ありがとうございました。
[2012/05/26 21:49] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

検診おつかれさま~
会社でうけれるやつですか??
検診&仕事あるとつらいですね><

マカロンポーチ、きゅらぽんサンはこんな可愛いの作ってもらったんですね~!!!
いいなぁ~可愛いっ♪
私も好きな柄です(笑)
おまけも柄がお揃いでイニシャルつきで(*´∀`)b
[2012/05/28 08:35] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

ケイコ様

そうです。会社でやってるやつですよ。
もう朝から、ぐだぐだでした。

naoさんんが、ケイコさんと、趣味に似てるって…o(*^▽^*)o~♪いってましたよ~~。

使うのがもったいないですぅ~~。
[2012/05/28 20:59] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

