手先が不器用なミニチュア制作日記です。

私には絶対真似できないなぁ><
作ってボツになった時点で、また作ろうとかできないです(;´Д`A ```
きゅらぽんサンってほんと頑張りやサン♪
完成のイメージもあるからできるのかな??
あっぷるPONちゃん可愛い~( *´艸`)
[2012/05/16 07:56] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです^^
あっぷるPONちゃんかわいい♪

イラレでつくってるんですよね。
私もいまさらながらイラレを買ったので
勉強しようと思いながらぜんぜんすすんでませ~んT T

[2012/05/16 09:46] URL | もあ #/1ztqa4g [ 編集 ]

ケイコ様

でも、結構疲れますよ。少しずつ、調整して、箱をつくるのは。途中でイライラしますものo(*^▽^*)o~♪

あっぷるPONほめていただいてありがとうございます。

完成のイメージなんか、全然ありませんよ。
その場、しのぎで結構つくってます。
[2012/05/17 21:18] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

もあ様

お久しぶりです。元気ですか??

イラレ買ったんですね。使わなきゃ損ですよ。♪(* ̄ー ̄)vイラレは、結構使わないと、忘れますね。
[2012/05/17 21:21] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

