手先が不器用なミニチュア制作日記です。
今日は、なんとなく気分転換にイラストをイラレで描いてみました。


1度やってみたかった。りんごと顔です。









合体!!


めがねを自分がかけているので、めがねも描いてみました。


やっぱり林檎にこだわって、メガネも林檎です。(笑)











あっっぷるんPONちゃん。

勝手に命名。って今、記事を書いていて、ふと浮かびました。(笑)



胴体はいづこへ…


という訳で粘土ではない作業でした。





何に使うわけでもないのですが…。機会があったら使おうと思います。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ参加してます。










あっ!
テンプレートが変わっている!
きゅらぽんさんとこじゃないと思っちゃいましたよ~≧ω≦
また違う雰囲気でス・テ・キ♪

イラレ持ってるなんて羨ましいです~!
一度も使った事無いですよ~。
あっっぷるんPONちゃん可愛い^^
メガネも林檎なんてオサレさん♪

きゅらぽんさんもトラックバックされてますね。
私も同じ人にTBされてるようです。
用心のためにTBは受け付けないようにしちゃいました~。
[2012/05/06 20:27] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

まる様

そうなんです。気分転換にテンプレ変えました。
イラレは、便利ですよ~~。

メガネは、こだわりですね。

まるさんに言われて、私もTBを受け付けないようにしました。なんか嫌ですよね。きょ、こわい…。
[2012/05/06 21:19] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

すごーい、きゅらぽんさん
イラストレーターをお持ちなんですね!
りんごの着ぐるみ可愛いです♪
前に載せていた似顔絵と似てますね(´▽`*)

新しいテンプレ、爽やかな印象です!
コメント欄にも画像が出るっておしゃれ~
絵文字は・・・出ないタイプなんですね(〃´ω`〃)
[2012/05/07 01:10] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

あも様

てへっ(笑)実はイラレもってました。
便利ですよ!!

似顔絵は、ちゃんとした、作家さんの似顔絵なので……。私の絵とは、大間違いですよ。
へたくそで……。


さわやかな感じのを選びました。
そうなんです。コメント欄に絵文字が出ないテンプレートなので、顔文字ぐらいしか……。o(*^▽^*)oエヘヘ!
[2012/05/07 21:21] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

みなさんお友達が言われてますが。。
私も「あれ?」って思いました♪
可愛い~^^

イラストも可愛い~★
そっかぁきゅらぽんサンはメガネかけてるんですね^^
イラストが使われるのが楽しみ^^
[2012/05/08 10:42] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

美味しそうなトップ画面にびっくりでしたー!
新しいテンプレートなんですね♪♪
うーん、食べたいな~♪

きゅらぽんさん、イラレも使いこなせるんですね!!!
うっわー!!
難しいって聞いて、手が出ませんでした。

青森育ちっこの私に
あっっぷるんPONちゃんの魅力が
バシバシ連打で伝わってきます~♪
りんごちゃんメガネ、めんこーい♪♪
[2012/05/08 18:21] URL | *puco* #- [ 編集 ]

ケイコ様

テンプレは、結構たくさん種類があるので、悩みますよね。(笑)迷いに迷ってこれにしました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
めっちゃケーキが食べたくなりますよね。

ちょ~~目が悪いんですよ。
[2012/05/08 21:28] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

*puco*様。

ケーキ食べたくなりますよね。ヾ(=^▽^=)ノ


なんとか、イラレは使いこなせてる感じですよ。慣れたら、結構楽チンですよ。


*puco*さんに、あっっぷるんPONちゃんの魅力が伝わってよかったですぅ~。
[2012/05/08 21:31] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード