手先が不器用なミニチュア制作日記です。
今日、完成品をアップできるかなと、はりきっていたら……。


少しずつ、完成していっている作品が、全部机の下に落ちてしまいましたー。

一応2個ぐらい、見当たらず。もう1回つくり直します。

乾燥するのに、時間がかかるので……。この次はきっと出来上がっているとは思います。

とりあえず、前記事の「とある部分」のパーツだけ…ちらっと…(チラミ)

「とある部分」も作成途中です。


これで、わかった方は、天才的!!


パーツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
絶賛、修行中です。(笑)









Σヽ(゚Д゚○)ノ 落ちちゃったのね。
こんだけ小さいと、すぐなくなっちゃいそう・・・
気を落とさず、また頑張って^^

これはなんだろう・・・
当たったら、天才的なのに、わかんないです_l ̄l●lll ガクリ・・・
なんかあんこかチョコみたいなやつがあるもののありますね~
[2009/06/01 06:25] URL | ケイコ #6FUrS9yU [ 編集 ]

落としちゃうとショックですよねぇ。
で、作り直すと、ひょっこり見つかったり・・・。

ん~、天才的になりたいけど、わからないですぅ。
一口饅頭っぽく見える気もするけど・・・
乾燥に時間がかかると言うことは、大物?
もしくはすけるくんを使ってる?
なんだろう・・・
降参です。\(||_ _)/
[2009/06/01 12:11] URL | ゆきっぺ #5I8lzjR. [ 編集 ]

いなくなることありますよね~!!
私も昨日スプーンなくしました(><)
折角作ったのに~!!

なんだろう?
草餅にくっつけるの?
ハートが書いてあるのかな?
草餅にある部分ってなぁに~?飛び出したあんこ!?
わかんないから団子!!
[2009/06/01 19:43] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

v-22ケイコ様

こんばんわ。落ちた全部一気に猛烈な勢いで飛んでいきましたー。(笑)

今、ひらめいたv-354ことがあったので、完成は遅くなるかも…。

がんばります。v-91
[2009/06/01 21:00] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

v-22ゆきっぺ様

こんにちわ。すごいショックでした。

違うのを探してたら、パーツが取れて、破片がけありました。

すけるくんは、使っていません。v-398

今の段階で当てるのは、かなり難関だと思います。一口まんじゅう……、いいですね。でも饅頭ではありませんよ!!

大物かどうかわかりませんが、ちょっと時間がかかるかも……。

気長にお待ちくださーいv-282
[2009/06/01 21:07] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ
え~っ!?
何でしょう!?!?(p*>ω<q)
このままだったらご飯粒(笑)
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
天才にはなれませんでした・・・。
楽しみです♪

リンクありがとうございました!
こちらからも早速リンク貼らせていただきました(*^。^*)
[2009/06/01 21:10] URL | chocorin #iDX8.YKs [ 編集 ]

v-22みにんちゅ様

こんちわ。おーっと質問ぜめ(笑)


ハートもかけたら書こうと思いますが、うまくできたらの話ですが……。

団子…。でもありません。団子…、まだまだ秘密です。

完成したら、アップします。
[2009/06/01 21:10] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

v-22chocorin様

こんばんわ。今コメントの返事を書いていたら、突如chocorinさんのコメントが、入ってきたので、びっくりしました。v-398


画像で見ると米粒ですよね。

私も、米粒しか見えませんv-393

リンク貼っていただいて、ありがとうございます!!


これから、草もち大量に作ります!!
[2009/06/01 21:15] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

なんだろ、なんでしょ~~~?!
ちっちゃい草もちより
さらにちっちゃい白いまるまる・・・
…わかりませ~~~んe-443
答えを楽しみに待ちますっe-330

落ちちゃったパーツ、残念ですねe-351
私もしょっちゅう無くしてますが
乾燥を待つ時間を考えると
辛さはきっと何倍も…e-259
きゅらぽんさん、がんばですっ!!!
[2009/06/01 21:52] URL | *puco* #- [ 編集 ]

うぉ~ なんだろう・・・

全然 わかりません(^o^)丿

あきらめるのが、早い?もう少しカンガエテミマス・・・☆p
[2009/06/01 22:28] URL | maco #- [ 編集 ]

v-22*puco*様

ありがとうございます。今ちょっと、草モッティーは改良中です。(笑)

頑張ります。白い丸々気になりますか…。

完成をお楽しみに!
[2009/06/02 00:04] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

v-22maco様

いつもありがとうございます。

ちょっと完成は、先になるかも…。

早くお見せできるといいですが。

もう少し考えてくれるんですか…?

あんまり、たいしたことではありませんが…。


[2009/06/02 00:10] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

