手先が不器用なミニチュア制作日記です。
前回のロースを、カツにしてみました。




切ると、またやり直したくなるので、使うときになるまで、放置にしておきます。(笑)





昨日の目玉焼き、何か、お忘れではないですか??きゅらぽんよ。(←心の声)


が~~~~ん、ショック~~~あることをわすれてました~~~。

すっかり、完成した気分でした。でも気に食わないので、もうちょっと本物に近づけるようがんばろう!!


ファイト~~~oh~~~


あ、ちなみに、期待は禁物です。期待しないでくださいまし。(笑)


さて、前回の記事で何を忘れていたでしょうか??

まあ、わかる人には、わかるかな。


ってあたってもなんにもありません。あしからず




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ修行中の身です。









ロースカツ、良い色ですね(〃´ω`〃)
このままでも充分美味しそうですよ♪

目玉焼きで忘れた事って何だろう???
完成と言われると完成品にしか見えないけど( ´艸`)
焼き色かな~?
でも、無くても美味しそうです(笑)
[2012/04/16 23:36] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

カツだ~♪
大きさ考えないで見ると、一口カツに見えておいしそうです(*´∀`)b

目玉焼き、全然違和感なくおいしそうって見てたけど・・
焦げ目かな??
なんか前の目玉焼きには焦げ目あったような・・・
[2012/04/17 14:10] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

あも様

ありがとうございます。
そう、あもさんの言うとおり、焦げ目というか、焼き色をつけるのをわすれました。

v-406

でもちょっとやり直したかったので、やり直ししてます。
[2012/04/17 20:48] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

ケイコ様

結構このカツ大き目ですよ。なんか、衣をつけると、だんだん大きくなってしまいました。

そうそう、ケイコさんの言うとおり、焦げ目というか、焼き色をつけるのをすっかり忘れました~~。

ちゃんと、前のやつも覚えててくれたんですね~~。
うれPです。v-398
[2012/04/17 21:02] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード