手先が不器用なミニチュア制作日記です。

わぁ~美味しそう!
きゅらぽんさんお料理上手なんですね~^^
ちゃんと栄養的にもバランスよさそう♪
この中でも生姜のきんぴらが気になります。
今生姜にはまってるので^^(←今!?)

ハムに見えますよ~!
色の混ぜ具合で脂の入り方が微妙に違うのがナイスですっ!
[2012/03/26 07:56] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

きゅらぽんさんのご飯美味しそう~!
胃袋で惚れちゃいそうですv-238
お箸持って遊びに行きたい…^m^
ハム! 
何になるんでしょうか。
サンドイッチかな~?
何だろ、おいしそうなもの間違いなしですね。
[2012/03/26 10:15] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]

ご飯とってもさっぱりしてそう^^
しょうがのきんぴらとか珍しい♪
豚肉のもおいしそ~~~です(*´∀`)b

ハム!!!何ができるんだろ~
こないだのパンかな??

頭痛・・・たかが頭痛って思っちゃうと
ひどくなっちゃうから、横になったほうがいいですよね><
[2012/03/26 16:35] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

まる様

まるさんも生姜にはまっていたんですね。前から、生姜ご飯を作りたくて、ついにつくりました。うまくできたので、よかったです。栄養的にバランスいいですか、あんまり、気にしてつくってないんですよね、実はv-389

ハムに見えてよかったです。ナイスですか。うれPです。v-398
[2012/03/26 21:41] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

みけりん様

ほんとですか、おいそうに見えます??ほ、惚れちゃうなんて~~~。v-351食べてくれる人がいなので、そういってもらえると、とってもうれしいです。v-398お箸もってきてください~~(笑)

意外とみけりんさん、するどいですよね~~、いつも。
多分みけりんさんの言っているやつを作ろうかと……、思っていたりなんかして…v-389
[2012/03/26 21:51] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

ケイコ様。

そうなんですよ、生姜で、レシピ探していたら、生姜のきんぴらがのっていたので、作りました。

ハムは、そうそう、パン系で。挟む系です。v-398

頭痛は、よく原因がわからないんですが、ずっと痛くて、寝まくっていたら、夜微妙に寝れなくなってしまいました。v-399
[2012/03/26 21:54] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

