手先が不器用なミニチュア制作日記です。
ちっちゃいですね~!
馬とドレス(ワンピース?)を着た女性に
見えますがどうでしょうか?
かなりの小ささですね。
スゴイ!!!

細いラインがボキボキ折れる・・・という
言葉に、子供の頃縁日で、薄くて固いガム
みたいな板を虫ピンで彫った遊び(?)を
思い出しました。

今もあるのかなぁ・・・。
きゅらぽんさんは、ご存知ですか~?
私の年がバレるかな^^;
[2012/01/24 23:43] URL | おれんじ #klq26XPE [ 編集 ]

雪道大変でしたね(・ω・`;)
でも、無事に辿り着いたようで安心しましたe-276

クッキーの形、凄く細かいですねe-330
これを折らずに作るのは至難の業だと思います
人型は女の人、ですよね!
何のキャラだろう・・・気になります( ´艸`)
[2012/01/25 00:59] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

雪の情報がずっとやってて、きゅらぽんサン通勤大丈夫かなぁって思ってました><
みんな滑ってましたね(;´Д`A ```

人型すごい♪
横向きに歩いている感じに見えます^^
[2012/01/25 12:45] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

こちらはほんのちょっとしか雪降らなかったんですよ~。
テレビで観てビックリ!!同じ関東でもこんなに違うのかって^^;
通勤気を付けて下さいね~。

人型スゴイですね~素敵なお嬢さんって感じです~♪
雪道もこんなに颯爽と歩けたらいいですね^^
[2012/01/25 17:06] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

おれんじ様

そうです。ドレスを着た人物は誰なのか、そのうちわかると思いますよ!!

薄くて固いガム!?が駄菓子屋さんに……。知ってるような、しらないような…彫って遊んだ記憶がないから、しらないかも……。すみません。私の記憶が…欠乏してるかなv-398でも、実物みたら、わかるかも…。v-398
[2012/01/25 21:42] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

あも様

ご心配あり…がとうございいます。っていっても、今日はかなり凍結してて、少し滑っちゃいました。夜になると、氷がみえなくて……。(笑)

一応、女の人です。手があるようで、見えないんですよ。そのうち、誰かわかりますよ!!v-398
[2012/01/25 21:46] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

ケイコ様

心配していただいて、ありがとうございます。がんばりました!!根性で。(笑)今日、すこし、滑りそうになりました。

転倒してる人がたくさんいるみたいですね。

横向きです。わかってもらえて、よかった~~。v-398
[2012/01/25 21:50] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

まる様

そうですね~~。ありがとうございます。基本的は私の住んでいる周辺は田舎なので、かなり気温が低いです。

素敵なお嬢さんに見えてよかったです。なんだか、「お嬢さんお入りなさい」「さあ、どうぞ」っていいたくなっちゃいました。v-398
[2012/01/25 21:53] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

こんにちは!
今日も寒いですね~((+_+))
人型、可愛い女の子に見えます♪
それにしても細かい!
そして美味しそう…^m^
[2012/01/26 17:20] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]

みけりん様

さむい~~ですね。おいしそうに、見えますか??ぱり~~んって口の中で割れそうですね。
女の子に見えてよかったです。v-398
[2012/01/26 21:34] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

