手先が不器用なミニチュア制作日記です。
皆様、お元気でしょうか??

私は、あんまり、よろしくなく、作業が進んでいません。。(笑)


今年早々、風邪をひいてしまいました。やっぱり、夜になると、熱が上がりますね。




あ~~~、明日がんばれば、休みだ~~~!!






パン屋に行ったら、
500円以上で、マグカップがもらえるということだったので、もらっちゃいました。


緑色もあったんですけどね。




みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。

こんにちは!
具合はいかがですか?
今季の風邪は長引くみたいなので、しっかり休んでくださいね。
↓の過去の作品に思わず拍手!
プリンタワーって!
ゼリーに草餅って!
きゅらぽんさん、サイコー!ヾ(≧▽≦)ノ
[2012/01/12 23:36] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]

きゅらぽんさん大丈夫ですか?
最近寒さが増してきていますからね。
お大事になさってください。

カップ可愛い~♪
私だったら3つもらっちゃうかも~(笑)
[2012/01/13 15:13] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

具合いかがですか?
温かくしてゆっくり休んで下さいね。(←お母さんみたい^^)

マグカップ可愛いですね~。
ミッキーですか?
ちょうど今私はマグカップ作りに苦戦しております^^;
こんなに可愛くできる日はいつのことやら…。
[2012/01/13 17:35] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか?!
今の風邪は長引くそうですよi-201
って、きゅらぽんさんブログ更新してちゃダメです(笑)
ゆっくり休んでくださいね( ´艸`)

ミッキーのマグカップ可愛いですね♪
500円で貰えるなんてお得ですねi-189
いいな~(〃´ω`〃)
[2012/01/13 19:47] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

おおぉ!
きゅらぽんさんも風邪ですか!
私も年末からひいている風邪が良くなりません・・・
しつこくって(><)
気合いで乗り切る作戦ですけど♪

大事にしてくださいね(^^*
↓の懐かしのミニチュア達~!!
プリンタワー懐かしいね。
きゅらぽんさんの想像力にはいつも驚かされるよね!!
今年も期待していますよ!
[2012/01/13 20:27] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

みけりん様

ご心配ありがとうございます。なんとか、体調もよくなりましたよ。みけりんさんも、プリンタワーとか草もちゼリー好きですか??(笑)ありがとうございます。v-398
[2012/01/14 20:29] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

りっこ様

ご心配ありがとうございます。
ほんと寒いですよね。v-398

カップかわいいですよね~~~。私も、3つほしかったんですけど、我慢しました。
[2012/01/14 20:32] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

まる様

ご心配ありがとうございます。ものすごい厚着をして、寝てます。(笑)

まるさんのマグカップもちょ~~かわいいですよ。続き楽しみにしてます。v-398
[2012/01/14 20:33] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

あも様

ご心配ありがとうございます。今年の風邪は、手ごわいみたいですね。でももう体調はよくなったので、すこしのんびりします。

ミッキーマグカップかわいいですよね~~。緑いろもあったんですけど……。満足です。
[2012/01/14 20:42] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

みにんちゅ様

こんにちわ。みにんちゅさんも、か、風邪を……。
気合で乗りきるの作戦は、すごいですね。v-91私は、大分よくなりましたよ!!みにんちゅさんもお大事に…。

ご、ご期待にこたえれるか、わかりませんが、がんばります。!!v-91
[2012/01/14 20:46] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

