手先が不器用なミニチュア制作日記です。

今度は・・・蝶かな?i-237
アイシングは一気に出来るので
今のうちにクッキーを作り貯めておくのも手ですよね♪
完成が楽しみですi-189

テニス、頑張ってますねi-24
私も最近体力が落ちました(・ω・`;)
でも、体を動かす・・・楽しそうでいいな~♪
[2011/12/19 00:19] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

蝶々ですね~?スゴーイなんでこんな複雑な形ができるんでしょう?私の持ってるパテはものすごく臭い上に(←笑)べたべたしてるのでヘラとか指にくっついてあたふたしてる間にもう固まってるよ~!ってなるんです^^;(硬化時間1分~!!!)いいパテあったら紹介して下さい~^^
[2011/12/19 10:23] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

ちょうちょですかね?^^
どんどん増えてきましたね^^

テニス、楽しそう~^^
当たり出したらもっと楽しくなりますよね。
私は逆にスコーンとホームランですよ(笑)
体力はそのうちつくし^^楽しんで下さい^^
[2011/12/19 16:30] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

あも様

きっとクッキーつくりすぎても、アイシングするのが大変ですよね。(笑)あんまり、期待しないでくださいね~~v-398

でも、動くのは楽しいかもしれませんね~~。大人になると、運動不足になりますよね。v-398
[2011/12/19 21:03] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

まる様

私が使っているやつは、タミヤのパテです。高密度タイプかな。検索してみてください。硬貨するのが、早いもので、2時間で、遅いやつで、5時間だったような…。最初は5時間のものを使っていましたが、2時間のを使っています。まあ、夜に作っておいて、次の日にみるっていうのが、私の中での定番です。(笑)まあ、えらそうに、いえませんが、私も人から教えていただいてので……。

v-389
[2011/12/19 21:10] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

りっこ様

そうです。蝶です。見えますか??

テニスは楽しいですよ~~。
ほんと、みんなうまい人ばかりなので、迷惑をかけまくっています。やってるうちに、体力つくかな。v-398
[2011/12/19 21:14] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

全然気持ち悪くないですよ~!!!
むしろ、なんかすごい綺麗な蝶に見えます^^

テニスをやろう!って時点ですごいと思いますよ~私なんてそこまでいかないから~( *´艸`)
頑張って(*´∀`)b
[2011/12/20 13:22] URL | yu+cafe+ケイコ #- [ 編集 ]

ケイコ様

きれいな蝶に見ますか??よかった~~~。

テニスは、女の人でも腕力が強い人がいるので、結構びびってます。v-404
[2011/12/21 22:41] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード