手先が不器用なミニチュア制作日記です。

うさぎのクッキー可愛いです(´▽`*)
王冠・・・うさぎ・・・クッキーが続くのかな♪
きゅらぽんさんのアイシングクッキーも見てみたいですi-237
このブログのテンプレのマトリョーシカも
クッキーにしたら絶対可愛いと思います( ´艸`)
[2011/12/01 01:29] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

うさぎさんクッキー小さ~い!1円玉に敷きつめたら何十枚も乗りそうですね^^本当にスゴイ!

テンプレートもキュートです~♪
[2011/12/01 07:49] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

うわ~♪うさぎだ~^^
しかも小さい~!!

王冠とうさぎで・・・・アリスとか?^^
次は何が出来るのかしら??ワクワク
[2011/12/01 17:39] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]
きゅらぽんさんの道具は…!?
王冠も超びっくりでしたが
まさかこのサイズで
曲線のみごとなウサギクッキーをe-451
いったいきゅらぽんさんはどんな道具で
形を作ってるのでしょう~~~~!!
ミラクルですe-420
[2011/12/01 21:31] URL | *puco* #- [ 編集 ]

ちいさいぃぃ~~~~★
そうそう、反対とか横ではわからなくって、
でも真正面でわかりました♪
かわいいっ(*´∀`)b
こんな小さいのにこんな綺麗にできますね~すごい!

一瞬どこのブログかわかんなかったです( *´艸`)
[2011/12/02 14:43] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

あも様

クッキーが続きます。アイシングにしますよ。でも難しいので、うまくいくかわかりませんが、2度目のチャレンジです。v-398
マトリョーシカのクッキーいいですね。ぜひやってみます。でもうまくいくか~~~。v-406わかりませんが…。
[2011/12/02 22:27] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

まる様

1円玉に何枚のるかな~~~。(笑)もし、たくさんつくったら、やってみます。

テンプレートは、気分転換でなんとなく変えました。v-389
[2011/12/02 22:29] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

りっこ様

そうです。一応うさぎです。うさぎに見えました??

私の想像とまったく異なりました。

あ、おしいかも……。アリスも一度作ってみたい、1品です。
[2011/12/02 22:32] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

*puco* 様

道具ですか~~。道具は、楊枝しか使ってません。つんつん、形を整えているだけなので……。パテで原型を作って、ブルーミックスで複製してるだけです。……。
あと、しいて言うなら、刺繍の針とか、たま~~に使ってます。
[2011/12/02 22:35] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

ケイコ様


やっぱり、反対から撮ると、形わかりませんよね。

テンプレートは、気分転換に変えました。キュート系のテンプレートにしてみました。

[2011/12/02 22:37] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

ちっちゃいですね~!
それなのに ちゃんとうさぎさん。
しかも、おとなな感じのデザインでステキステキです♪

王冠クッキーもかわい~
わたしがさわると、ほっそーい部分を破壊してしまいそうです!!

アイシングたのしみです♪♪
[2011/12/02 23:29] URL | もあ #/1ztqa4g [ 編集 ]

もあ様

あんまり期待しないでくさし。(笑)

結構、うさぎの形、何回も挑戦して最終的にはこのような形になってしまいました。

アイシングは、難しいので、練習しないと…。
もうちょっと、クッキーづくりに励みます。
[2011/12/03 21:33] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

