手先が不器用なミニチュア制作日記です。
今日は、素敵なプレゼントをいただいちゃいました~~~。びっくり~~~。



お友達になりたて、ほやほやで、第1回のプレ企画に残念賞で、当選したみるめぐるくうのまるさんから、こんな素敵なプレゼントが……、届きました。

ちょ~~感激です。


空けた段階で、もう私の心は、わしづかみにされました。(笑)かわいい~~イラストが……。





写真を撮るため、1回取り出してしまったので、こんな感じになってますが、本当はきれいに入ってました。



かわいい~~~カップケーキのストラップが……上にバラがのってるんですが、それが、猛烈小さいです。





かごも手作り~~~。こんなきれいに編めるなんて、すごすぎ!!まるさ~~~ん。ありがとうございます!!。




写真の撮り方がヘタクソです。





私も、今度カップケーキつくろうかな…悩み中

そして、クッキーらしきものを作っています。なにやら、王冠らしきものつくっている模様です。(←実況中継)



私の気に入らない点、左の丸の形が少し大きいので、修正します。

という、今日は、失敗作の報告でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへまだまだ、修行の身です。








気にいっていただけたようでよかったです^^
カップケーキ作るの楽しいですよ。ぜひ作ってみて下さい!
王冠のクッキーこれもまた小さいんでしょうね?何を作るんでしょう?楽しみです^^
[2011/11/27 14:00] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

わ~~素敵なプレゼントですね♪
絵が可愛い(*´ー`*)
カップケーキのストラップも
見ているだけで元気が貰えそうな色合いですねi-6

きゅらぽんさんの作った王冠クッキー・・・
一瞬ピアスだと思って見てました( ´艸`)
可愛いなぁ・・・失敗作とは思えないです♪
[2011/11/27 17:52] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

まる様

素敵なストラップありがとうございました。大切にします。v-398

カップケーキそうですね。多分作ります。(笑)
難しくないですか??カップが……。

王冠も、なかなかうまくいかなくて、苦戦しております。さて、どういうふうになるかは、まだ私の頭の中で、組み立て中です。
[2011/11/27 22:31] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

あも様

そうなんです。素敵なものをいただいちゃいました。

え~~ピアスに見えますか??かなり、ドアップでとったんですけど……。でも王冠のピアスありますよね。まあ、みえなくもないような…。小さなこだわりで、やり直しました。
[2011/11/27 22:38] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

まるさんのストラップ可愛いですよねぇ~^^
色合いと言い、とても可愛い~♪

王冠クッキー、失敗ですか??
言われても、ど、どこが??と言う感じです。
焼き色も付いていておいしそう^^
[2011/11/30 10:22] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

りっこ様

ほんと、とても色合いがかわいいですよね。v-398

王冠は、微妙なこだわりで、丸とこが気になるんです。
ちょっとそこだけ修正しましたよ(笑)

[2011/11/30 21:19] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

