手先が不器用なミニチュア制作日記です。
今日は、ミニネタではないので、興味のない方はスルーしまくってください。(笑)



なんだか、スーパーで気になるもの発見!!



こんなのが売ってました。お子さんがすきそうですね。

なんとも、かじるって!!



左の袋から出したものです。












プリン大好き~~~。

食べてみると、ちょっと固め…。ん~~、んっ!?カラメルが入っていませんでした。残念。

あったら、よかったのにな~~。



ミニ製作は、なんだか、スランプ気味なのでした。

私プリン大好きなんですよ~♪
食べてみたいな~^^

私もそうですがミニ制作は、気が向かないとうまくいかないから^^
ゆっくり休んで、意欲が出た時に^^
[2011/11/23 23:08] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

こんばんは♪
何これソーセージじゃなくて?プリンなんですか??(笑)
おもしろい( ´艸`)
私もこういう変わった商品大好きです(笑)
不味いと分かっていても
変なジュースとか買っちゃうタイプなんですi-237

下の記事のシール、
やっぱり可愛いですね♪
レターセットも立派過ぎて普通に売れそうです!
[2011/11/23 23:30] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

りっこ様

スペルが違ってました。スランプがスラップに、お恥ずかしい…。でもわかっていただけで、よかったです。

そうですね…。まあ、ゆっくりがんばります。
[2011/11/23 23:56] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

あも様

あもさんも、こういうの好きですか??同じですね。(笑)なんとも、このアンニュイなイラスト好きです。

レターセット、立派!?に見えますか?まだまだ……。でもまたいつか、絵柄を変えて、売っちゃおうかな(笑)気が向いたらですが……。v-389
[2011/11/24 00:00] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

私もプリン好きです~^^
これは初めて見ました!早速チェックしなくちゃ!

私もすぐスランプになります^^;調子がいい時はグイグイ行っちゃうんですけどね。一緒にゆっくり進みましょう~♪
[2011/11/24 13:56] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

うちも食べたことあります~♪
そうそう!想像より固い(笑)
あれ?きゅらぽんサン、前にもこんなプリン食べてたような。。。( *´艸`)
なんだっけなぁ。。。気になっちゃったから探してから帰ります~(笑)
[2011/11/24 14:40] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

まる様

プリンはおいしですよね~~~。あったら、ぜひ買ってみてください。ちょっと固めのプリン……(笑)

一度行き詰るとなかな進まないですよね~~。
少しずつがんばってネタを考えます~~。v-398
[2011/11/24 21:57] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

ケイコ様

食べたことあったんですね~~~ちょっと固めのプリン。私としてはもう少しやわらかいほうが、よかったです。そうそう前にも、アップしましたよね。たしか、飲めるプリン、思い出しました(笑)
[2011/11/24 21:58] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

お久しぶりですー^^

このプリンスティック!!
パッケージも素敵~(≧∇≦)
でもカラメルが入ってないなんて~
がっかりですよね^^;

それはそうと、
何だか知らぬ間にプレ企画なさっていたのですね・・・w
参加できなくて残念でした(´A`)
レターセットもかわいいですね♪
[2011/11/25 23:02] URL | きみこ #195Lvy4Y [ 編集 ]

お久しぶりです。このごろお話できなくてさみし~~です。

アンニュイなイラスト私も好きです。(笑)

そうなんです。プレ企画を開催してました。
残念。また第2回のときにでも参加してください。
いつやるか、わかりませんが…。v-389
[2011/11/26 23:07] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード