手先が不器用なミニチュア制作日記です。
第1回なので、参加者が誰もいなかったら、どうしようと不安があったのですが、

たくさんのご応募ありがとうございました。


それでは、抽選です。


一番人気は①のプレーンでした。次は、チョコ色でした。抹茶と、イチゴが同じくらいでした。

それでは抽選~~~。









どうやって、抽選しようかと思ったのですが、私は貯金箱で、抽選しようと思います。

100均で買ったクマさんの貯金箱に紙を入れて。

でも、コインの口が広いので、紙と同じ幅にして、調節します。

おみくじと一緒の感じです。



まず、①のプレーンからの抽選です。


出てきたのは~~。



貯金箱はかなり振りまくって、出てきたのは、

りあ様です。おめでとうございます。



続いて②のイチゴの抽選。

振って、ふってふりまくって出てきたのは~~~


なんと!!みけりん様


続いて、③のチョコ色~~

これも、振って、振って、振って~~~

出てきたのは~~~

paris-daisy様、おめでとうございます。


そして、最後~~~

④を振って振って、


りっこ様。おめでとうございます。

それでは、当選したかたは、コメント欄を非公開にして、住所をお知らせいただくか、横にある、メールフォームから、ご連絡ください~~~。


と、ここで、なんと、残念賞(1名様)!!をつくっちゃいます。


よ、っ太っ腹!!(このごろおなかが、出てきたな~~ちょっとヤバイ)(笑)

急遽考えたので、内容は、届いてからのお楽しみということで。



また、クマさんを~~~振りまくって…

でできたのは、

最後の一人は、まる様でした。

おめでとうございます。


結構振りまくったので、手が疲れた~~~。

はずれちゃった方も、また、懲りずに遊びにきてくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへまだまだ、修行の身です。






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/15 00:12] | # [ 編集 ]

う~っ
ドキドキしてましたが・・・ザンネンでした(T_T)
当選された方、おめでとうございます!

きゅらぽんさん、楽しい企画をありがとうございました♪
これを機会に、これからも遊びに来させていただきますね(^^)
[2011/11/15 00:25] URL | おれんじ #klq26XPE [ 編集 ]

やだ~~><
残念!!!
ショックです(笑)

当たった方おめでとうございます♪
楽しい企画を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ぜひぜひ第2回期待してます~(*´∀`)b
[2011/11/15 05:21] URL | ケイコ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/15 07:44] | # [ 編集 ]

うわ~い♪
これホント?ホントに当たったの!?
嬉しい~♪

早速メールしま~す^^
とても楽しい抽選で、ドキドキしました^^
きゅらぽんさん、腕ふりふり、おつかれさまでした^^
[2011/11/15 08:23] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]
残念~~!
んぎゃ~、残念~~~e-330
はずれちゃいましたe-259

当選されたみなさま、おめでとうございますe-230

抽選までのワクワク感
結果結果をスクロールする時のドキドキ感
たっぷり楽しませていただきましたe-266

素敵なプレゼント企画ありがとうございましたe-267
また次の機会、狙いますっe-454
[2011/11/15 08:55] URL | *puco* #4YqEZyZM [ 編集 ]

こんばんは!
やっぱりハズレちゃいましたi-183
でも、とっても楽しかったです♪
きゅらぽんさん、楽しい企画をありがとうございました(〃´ω`〃)
・・・ってよくみたら
みけりんさんがここでも当選してる(笑)
くじ運強いな~
[2011/11/15 20:11] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

コメ鍵 00:12 分様

準備が出来次第、発送させていただきます。少々お待ちを…。v-398

[2011/11/15 20:54] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

おれんじ様

ご参加いただき、ありがとうございます。
楽しんでいただけて、よかったです。
ぜひ、これからもよろしくお願いします。v-398
[2011/11/15 20:58] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

ケイコ様

参加していただいて、ありがとうございます。
そうですね、第2回も!!いつ、やるのかわかりませんが、また応募してくださいね~~。v-398
[2011/11/15 21:00] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

鍵コメ2011-11-15 Tue 07:44 様

本当にいいんですよ~~!!v-398
発送まで、しばらくお待ちくださいね~~~。
[2011/11/15 21:03] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

りっこ様

メール送りましたか??届いていないみたいなんですけど…。もう1回お願いしま~す。

楽しい抽選でした??よかったです。楽しんでいただけて。v-398
[2011/11/15 21:06] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

*puco*様

ご参加ありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです。v-398

またの機会に狙い撃ちしてみてください。(笑)
[2011/11/15 21:09] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

あも様

ご参加いただいて、ありがとうございました。
また、いつか第2回のときも参加してくだいね。いつやるか、わかりませんが……。(笑)

私も、あれって思いました。みけりんさんのクジ運おそるべしですねv-389
[2011/11/15 21:12] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/15 22:13] | # [ 編集 ]

わぁ~残念~^^
めっちゃゆっくり画面をスクロールしてみました^^;
どきどき、楽しかったです♪

でも私こういうの、というか くじって
ほとんど当たったことないんですよね~^^;

これからも、かわいい作品の記事楽しみにしてま~すe-266
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!!

[2011/11/15 22:41] URL | もあ #/1ztqa4g [ 編集 ]

もあ様

ご参加ありがとうございました。私も、くじ運ないですまた第2回を、いつか、やるので参加してくださいね~~。
かわいい、作品目指してがんばります!!v-91
[2011/11/15 22:52] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

こんにちは~!
当選してますが!
夢…?
わーいヾ(≧▽≦)ノ
すっごく嬉しいです。
ミニチュア大好き~!
ありがとうございます♪
早速メールします♪
[2011/11/16 00:08] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]

くぉぉぉぅ!!
残念っ!!
第2回目もお願いします!!
[2011/11/16 18:37] URL | ☆まっぺ☆ #rDWEIQWg [ 編集 ]

みけりん様

発送まで、しばらくお待ちください。おそるべしですね~~。くじ運が強い。そのくじ運私にもわけてほし~~です。v-398
[2011/11/17 22:19] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

☆まっぺ☆様

はずれちゃいましたが、またいつかやるので、またご参加くださいね~~。v-398
[2011/11/17 22:20] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

