手先が不器用なミニチュア制作日記です。
※11月14日追記、過去の記事をいじっていたら、なぜか写真が違う画像が、アップされてしまってました。

なので、文字と画像があっていませんでした。修正したので、ご了承ください。











何とかレターセットが完成したので、プレ企画のオマケにしたいと思います。







まずは、レターセットに入れるシールです。ちなみに鳩が入ります。横にあるピンクは、レターセットの袋にはるシールです。










袋づめにしました。









両方入れて、さらに袋づめ。






後ろはこんな感じです。
金のシールと銀のシールをはってみました。袋から出すときは、この金か、銀のシールをとってください。



色にこだわっています。イチゴ色は全部イチゴ色のシールになっています。一番上の右がピンク色にみえますが、チョコ色です。鳩もチョコ色。ちょっと薄かったですね。



(第1回)プレ企画開催中です。締め切りは今日の11月13日(日)23時にしたいと思います。。お早めに……。会場はこちらから→












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへまだまだ、修行の身です。








え~!これがおまけなんて~
とってもうれしいおまけですねe-461
シールをはがして袋から出せるなんて、
すんごいミニ好き心をくすぐられます(>∀<

いよいよしめきっちゃいましたねぇ^^
ドキドキします。

でもかなりの競争率なので、はずれた時は おちこまずに
こちらのブログの写真で楽しみま~すe-465
[2011/11/13 23:19] URL | もあ #/1ztqa4g [ 編集 ]

おお~!!
豪華ですね~♪
いよいよ締め切りましたね!
楽しみだなぁv-10
こんなに楽しみにしてるくせに
もの凄く忘れっぽいから、抽選見るの忘れるかも(^^;
ホント突っ込み入れてね。

記念すべき初プレが当たりますように~♪
来週の私のプレ企画も忘れないようにしないとね~(笑)
[2011/11/13 23:32] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

もあ様。

袋から出すの心をくすぐられますか??よかった~~。(笑)先ほど、抽選しましたよ!!

見てみてくださいね~~。
[2011/11/14 23:22] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

みにんちゅ様

私もときたまありますよ~~。(笑)忘れたことが…。もう歳なので、忘れっぽくなってきました。

みにんちゅさんのプレ企画楽しみにしてます。なんだろう…。
[2011/11/14 23:25] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

