手先が不器用なミニチュア制作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間、近場の某大手、手芸屋さんに行ったら、なんと、ハーティクレイホワイトが1個たりともありませんでした。

今、結構みんなつくってるんだなと、実感……。

ホワイトも一応持っているので、ダークブラウンを買ってみました。


粘土


それと、ガラス絵の具、黄色がほしかったので、買いました。
ガラス絵の具

でもやっぱり、赤と茶色はありませんでしたよ。


緑は、抹茶とかにできるかな??まだ使ったことが、ないのでどんな色なんだろう……



定規
100円ショップでおもしろいものを発見、型抜き定規です。結構小さいので、クッキーとかに使えそう



いろいろ買ってばかりいました。買ってばかりいないで、練習しろって感じですね。

また修行を頑張ろう……





買いすぎには、ご用心
スポンサーサイト

たしかに・・・・
ガラス絵の具も、粘土も、ホットボンドとかも・・・あんまり見当たらないですよね(´;ω;`)

ガラス絵の具緑使ったことありません。また使ったら感想教えてくださいね^^

型抜き定規、ほんとだ~1センチくらいですね!
[2009/05/09 19:45] URL | ケイコ yu cafe #6FUrS9yU [ 編集 ]

v-274ケイコ様

こんにちわ。そうなんですよねー。粘土業界今、流行してますからv-389


緑…使ったら、教えます。

いつ使うかわかりませんが…。(笑)
[2009/05/10 23:12] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。