手先が不器用なミニチュア制作日記です。
ストラップが完成したので、なんとなくプレ企画を開催します。


(第1回)プレ企画~~きゅらぽん杯の開催です。(笑)


鳩サブレ、ストラップと、ミニポスターを1名の方にプレゼントします。

※11/4追記※たくさんのご応募ありがとうございます。

プレゼントの人数は、1名と書いてありますが、各色1名様ってことで!計4名様に大、大チャンス!!この記事のコメ返は、控えさせていただきますね。





①プレーン色
プレーン


②いちご色
イチゴ



③チョコ色
チョコ


④抹茶色
抹茶



中身は、すべて一緒です。ただ、中身のサブレの色の順番と、パッケージの色が違うだけです。




オマケで、こんな、変なポスターもつけちゃいます。






応募条件~~~~


★初めての開催なので、初めての方もOKです。

ただ、誰も応募してくれなかったら、寂しいので、ブロ友の方に勝手に抽選して送りつけちゃいます。いやがらせ(笑)


★このストラップは強度がかなり弱いので、それももらってもいいいよっていう、心の広い方。

★私に住所も教えてもいいよっていう方です。

★コメント欄に、何色がほしいのか明記してください。


応募の締め切りは、11月13日(日)です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへまだまだ、修行の身です。








はーい!はいはいはいっ!!e-320
参加させてくださーい^^

なんてうれしい企画でしょう
あのチビサブレさんがこんなにいっぱいついたストラップ♪
これをながめてにやにやしながら、コーヒーでも飲みたいです。

抹茶希望でe-454
よろしくお願いしま~すm(_ _m)
[2011/11/03 15:26] URL | もあ #/1ztqa4g [ 編集 ]

きゅらぽんさんが39度を超える熱を出していたのも気づかず
ご無沙汰の限りを尽くしておじゃまをしたら
なんと、プレゼント企画~~~~!!!

すみませんe-330
ずうずうしく応募させてくださいe-459

元気モリモリ湧き上がりそうな
①の黄色い台紙のストラップ

お願いいたします~~~e-266

贅沢に並んだミニミニハトサブレe-267
パワーが流れ出てきそうなポスターも
実物がめちゃめちゃ気になります!!!
[2011/11/03 19:24] URL | *puco* #4YqEZyZM [ 編集 ]
はじめてでーす( ̄∀ ̄;)
すみません。
初めてですけど、プログ村からずぅずぅしくお邪魔しますm(__)m

プレ企画に惹かれて、そして初めてでもOKと言うことなので・・・

『いちご色』でお願いします♪

・・・にしても、小さいですねー♪
凄いです!!!
[2011/11/03 22:25] URL | sca #bBmFigmc [ 編集 ]

こんばんは!
うおっ!きゅらぽんさん太っ腹ですね(〃´ω`〃)
可愛いストラップ私も欲しいですi-185
もう既に3色選ばれているので・・・
少しでも確率の高い・・・
③のチョコ色でお願いします( ´艸`)
最近くじ運が悪いので抽選になったら
当たる予感がしませんが(笑)
よろしくお願いしますi-262
[2011/11/03 23:21] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]
はじめまして
はじめましてまると申します。
素敵な小さなサブレストラップ!ぜひ手に取って見てみたいです。
プレ企画参加させて下さい~。④抹茶色でお願いします。
当たるといいな~どうか当たりますように~~!!!
[2011/11/04 07:56] URL | まる #7S0RPHuk [ 編集 ]

こんにちは~♪
きゅらぽんさんすっご~い!!
こんなにpresentしちゃうの!?
太っ腹ですね!!
私も応募しちゃおv-238
ピンクのイチゴちゃんでお願いします♪


リサイクルマークとっても可愛いね!
そういうの大好きv-10
[2011/11/04 10:45] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]
応募しま~~~す♪
やった~プレ企画~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ん~~~抹茶がいいけど競争率が高そうなのでプレーンでお願いしま~~す( ̄ε ̄〃)b

小さくて贅沢なストラップがあたる様に一生懸命祈ってます( ´艸`)



[2011/11/04 11:14] URL | LeeMa #sSHoJftA [ 編集 ]

出遅れましたが、応募させて下さ~い^^

競争率が高いですが4番の抹茶でお願いします^^
抽選が楽しみ~^^
[2011/11/04 18:48] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

初めまして!
いつも更新楽しみにしてます!
私も応募させてください!!
う~ん
③のチョコで!!
当たりますように…(*^_^*)
[2011/11/04 18:56] URL | ☆まっぺ☆ #meF.FmHg [ 編集 ]

はじめまして。
応募いたします。
チョコ色でお願いいたします♪
[2011/11/04 20:25] URL | paris-daisy #dfjPnhEI [ 編集 ]

待ってました~~~(つω`*)

うーん・・・
迷うなぁ・・・
②ピンクで御願いします♪
抹茶が好きだけど、②にも抹茶ついてるし(*´∀`)b

抹茶イチゴプレーンの色合いが可愛い☆
保存版で大切にするので、強度は大丈夫です~♪

第2回も楽しみです(笑)
あたりますように☆
[2011/11/05 06:01] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

初めまして(*^^*)
メグミと申します。
私も応募させてください!
迷いましたが、?プレーンでよろしくお願いします(o^∀^o)
[2011/11/05 22:37] URL | メグミ*。 #- [ 編集 ]
応募させてください
はじめまして。
拝見するばかりなのですが、ミニチュア大好きで、作品をいつも楽しみにしています。
ぜひ応募させてください。
1番お願いします!
[2011/11/05 22:41] URL | りあ #vMKJteVs [ 編集 ]

こんにちは~!
いつの間にかプレ企画が!
はいはい参加したいです~☆

「いちご色」希望です。
鳩サブレたくさん~♪
[2011/11/06 00:44] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]
はじめまして
いつもブログは楽しく拝見してます。

初コメですが、プレ企画応募させて下さい。

ミニ好きの私にはたまりませんv-10

チョコ色でお願いします。
[2011/11/07 13:13] URL | ゆらり #- [ 編集 ]

1番 希望です(´∀`*)

締め切り前に気が付いてよかったですε-(´∀`*)ホッ
[2011/11/11 11:05] URL | ちーちゃん #EBUSheBA [ 編集 ]
応募させていただきます!
こんばんは!!
是非応募させてください~(*´ω`*)
はじめましてですが、これから仲良くさせていただければいいなぁなんて(*ノω`)
③チョコ色希望です♪
ミニチュア大好きなので・・・あたりますように!
[2011/11/11 18:24] URL | らんちむ #- [ 編集 ]
はじめまして♪
こんばんは。
 
私も、はじめまして・・・なのですが、ぜひ
応募させてください。
いつも拝見するだけだったのに、こんな時だけ
スミマセン^^;
 
希望は1番プレーンです♪
 
よろしくお願いします^^ 

 
[2011/11/13 01:47] URL | おれんじ #klq26XPE [ 編集 ]
応募させて下さい。
はじめまして。暑中お見舞い葉書の時とてもかわいいなぁ~と思っていたので是非実物の鳩サブレを見てみたいです。4番の抹茶でお願いします。
[2011/11/13 16:17] URL | つゆみ #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

