手先が不器用なミニチュア制作日記です。
なんとも、意味深な、題名で……。

語呂が、いい感じだったので、なんだか、ラップになりそう。


病み上がりで~~よみがえり~~ぃ





先週の木曜日に、39.2℃の熱が、出てしまい。ここ数日~~~~~~~~~


ず~~~~っと寝込んでいました。


が、やっと、復活です。



原因は、何か??誰も聞いてなけど、インフルエンザでは、ありませんでした。


病院にいく気力がなく、寝ていましたが、何とか、気力を振り絞って病院にいったら、採血しましょうと、先生に

言われ、おそるおそろ、注射を……。


ウィルスで白血球の数が、減ってると言われました。


当分は、安静にして…


きゅぽん「寝てれば、いいんですか?」

先生「寝なくていいから、安静に…」

きゅらぽん「……」寝なくていいのか←心の声


とりあえず、会社を休んだり、しながら、鎮痛剤を飲み


やっと、体調が復活です。




部屋が悲惨な状況なので、片付けて、また、ミニミニ作業を再開しようかと思います。


がんばれ、私!!



あら、大変だったんですね><
もう大丈夫ですか?
油断は禁物ですから、ゆっくり休んで下さいね
おだいじに^^
[2011/10/26 18:22] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

よぉぅ よぉぅe-456♪!
 みたいな感じですね( ・ д・ ⊂彡☆)

だいじょぶですか~(;;)
39.2はきっついですね。
いやいや、寝とかないといけないでしょう!

そんな時はせっかくなのでおもいっきり仕事もさぼって
ゆっくりしてくださいね~^^

おだいじにe-266

[2011/10/26 18:48] URL | もあ #/1ztqa4g [ 編集 ]

りっこ様。

ご心配ありがとうございます。でも、復活して、元気もりもり!!です。v-91
[2011/10/27 21:46] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

もあ様

ご心配ありがとうございやす。何気に大変でした。

暑い!寒いの繰り返して体温調節ができなくなってしまいました。仕事のことは忘れて、寝まくっていたので、もう、元気もりもりです。v-398
[2011/10/27 21:48] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

こんばんは♪
もう体調は大丈夫ですか?
39度以上の熱が出るとさすがに
体がしんどいですよねi-183
それなのに寝てなくていいなんて・・・先生は鬼ですね(笑)

実は・・・いつもブログを出すと真っ先に
コメントをつけてくれるきゅらぽんさんがいなくて
寂しかったですe-446
元気になってほんとによかった♪
[2011/10/28 00:29] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

お元気になりましたか?

39℃しんどいですね~ (;´Д`)ノ
それでも「寝なくていいのか!」とか思える所が凄いです( ´艸`)

朝晩寒いですから風邪をぶり返さないように気をつけて完全復活したら次の作品楽しみにしてますね( ̄ε ̄〃)b
[2011/10/28 12:02] URL | LeeMa #sSHoJftA [ 編集 ]

大丈夫ですか~(*゚Д゚) ?
39度超えるってなかなかないですよね。
私も以前39.7度の熱が出た時、具合悪いのに
めずらしいあまり、体温計を写真におさめました。
ってそんなことはどうでもいい(≧ω≦ )
ちゃんと寝て(寝たほうがいいよね・・・)安静に
してましょうねー(o-∀-o)
[2011/10/28 12:54] URL | しずく #- [ 編集 ]

こんにちはー
きゅらぽんさん、大丈夫ですか??
何かもう大丈夫みたいなことおっしゃってましたが、
ホントなのか心配ですよ^^;
まだまだムリしないで下さいね♪
[2011/10/29 11:46] URL | きみこ #195Lvy4Y [ 編集 ]

あも様
ご心配ありがとうございます。

もう体調はよくなったので大丈夫です!!

しかし、製作意欲が減退中気味です。次の作品は、何をつくるか、悩んでます。(笑)

さびしく思っていてくれてありがとうございます。これからも、じゃんじゃんあもさんとこに遊びにいくので、待っててくださ~~い(笑)
[2011/10/29 22:58] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

LeeMa様

ご心配ありがとうございます!!

病院にいったときは38度くらいだったので、寝なくてもいいのかと思っていました。

そうですね、完全復活までに次は何をつくろうか、考えます!!
[2011/10/29 23:01] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

しずく様

さ、さすが、しずくさんですね~~。39度もあっても写真を撮るしずくさん、すごい気力ですね。

脱帽です。(笑)安静にしてなきゃね~~~。v-389
[2011/10/29 23:03] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

きみこ様

ご心配、ありがとうございます。全然大丈夫です。もう、完全復活気味ですよ。ただ、製作意欲が減退しつつあります。

がんばねば……。きみこさんの作品を見ながら、エネルギーたくわえますね。v-392
[2011/10/29 23:06] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

大変だったんですね(;O;)
もう大丈夫ですか?
病み上がりは、おいしいもの食べて気力体力回復してくださいね。
ラップは歌わず、お皿にかけるくらいにしておいてください^m^
お大事に~
[2011/10/29 23:39] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]

みけりん様

ご心配ありがとうございます。もうなおりました!!

そうですよね。おいしもの食べて、栄養をとりたいですね~~。v-398
ラップ歌わず、お皿に!!なるほど、さすがみけりんさん。エコですな~~~。(笑)
[2011/10/30 20:29] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

