手先が不器用なミニチュア制作日記です。
台紙に貼って、袋に入れてみました。



みんな、中身の種類は同じです。ただ、順番が違うだけです。

チョコ台紙は、チョコから始まって~~~


抹茶台紙は、抹茶から始まって~~、


イチゴ台紙は、イチゴから始まって~~、

プレーン台紙は、プレーンから始まって~~



あんまり、作業はしてない感じです。











昨日、また体育の日にテニスの体験レッスンに行ってきました。

今日は、かなり筋肉痛です。


やっぱり楽しかったので、11月からテニススクールに通うこと決めました。

日ごろの運動不足に……・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへまだまだ、修行の身です。







こんばんはー
わ~ストラップ可愛すぎる(´▽`*)
ラッピングも凄く素敵♪
売り物みたいですね!
これはプレゼントにしたら凄く喜ばれそうですi-194

日頃の運動不足・・・ウッ胸ニ突キ刺サル言葉デスorz
私もきゅらぽんさんを見習わなきゃi-201
[2011/10/11 22:19] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

鳩サブレがいっぱい…
しかもミニチュアでストラップ。
めっさ可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
ラッピングもセンスよくてきゅらぽんさんすごい!
[2011/10/11 22:44] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]
こんばんみ~
あも様

ありがとうございます。密かにプレ企画をやっちゃうかもしれませんね~~~。あもさんも、運動不足気味ですか~~~。v-398私は前から、結構体験レッスンとか違うとこに行ってたことはあるんですけど、本気で習うのは、初めてです。ドキドキです。
[2011/10/11 22:45] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

みけりん様

すごいリアルタイムでコメを書いていたので、びっくりしました。
もうちょっとで、このストラップの袋づめは、完成する予定です!!ほめていただいて、照れちゃいます。v-398
[2011/10/11 22:47] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

ストラップの台紙だったんだぁ(*゚Д゚)
ちゃんと製品になってますね。
サブレの数が贅沢だゎ(*`ロ´ノ)ノ
しかも一種類だけじゃなくいろんな味が一度に
楽しめるとはΣ(`艸´;)
すごくかわいいっ

テニスができる女性って、私の中では
かなり女性ポイント高しです。
私はテニスでホームラン打つので…
前はスポーツジムに行ったりしてましたが
ここ数カ月は自宅で毎日エクササイズしてます。
意外と効き目があって、なんとか体重をキープ
できてますが、脂肪を燃焼するにはやっぱり
動かなきゃね♪
[2011/10/12 01:53] URL | しずく #- [ 編集 ]

ステキステキ~^^
ほんと、まさにお店に売ってるやつですよね@@
でも、お店に売ってるやつも
こんなに手間はかかってないでしょ~
あんなに小さいサブレを作品以外にこの量つくれるとは
その集中力すごすぎます~e-460

朝までカラオケにテニス。。。
きゅらぽんさんじつは元気な学生さん???
すごいっっっ!
[2011/10/12 09:00] URL | もあ #/1ztqa4g [ 編集 ]

しずく様

そうなんです。いろいろ楽しめるようにしちゃいました。(笑)かなり、大量に余ってるんで、サブレさん。
v-389

自宅でエクササイズしてるんですね。すごい、体重を維持してるのが…私は家では、できないかな。かなり、あきっぽい…し。カーヴィーダンスの本とか持ってるんですけど、やってないです。(笑)
しずくさんの中では、テニスポイントが高いんですね~~。脱運動不足ですね。
[2011/10/12 22:51] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]
こんばんわー
もあ様

お店に売ってるやつに比べて、かなり耐久性が弱いのが問題ですね……。1つひとつ、自分で考えてデザインしていくのが、楽しいですけど、大変ですね。

もあさんの中では、学生に見え、ますか……v-389
もう、年寄りですよ。(笑)なんだか、ほうれい線が気になるお歳になってきました。v-389
[2011/10/12 22:55] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]
おおお!!!
ハトサブレがストラップにe-451
これは絶対他では見られないレアな逸品ですe-420
しかも極小な上に種類も数もこんなに沢山!!!
贅沢~~~e-415

きゅらぽんさん、テニスをe-220
きゃー♪♪♪
かっこいい~~~っ!!!
きゅらぽんさんは運動の秋ですねe-420
がんばって~~~e-266
私もテニスは大ホームランです(笑)
[2011/10/12 23:41] URL | *puco* #4YqEZyZM [ 編集 ]

と~っても可愛いストラップが出来ましたね♪
パッケージも凝っていてとてもおっしゃれ~^^
きゅらぽんさんのこだわりが画面からにじみ出ています^^
[2011/10/13 18:58] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

*puco*様

サブレさんがありまっていたので、ストラップにしてみました。v-398
まだまだ、たくさん作ってます。v-398

テニスは11月からなんです。私はホームランより、ネットにかかってしまいます。なんとかせねば…(笑)
がんばりマッシュ!!
[2011/10/13 22:32] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

りっこ様

こだわりすぎて、かなり時間がかかりますね~~~。
画面から、にじみ出てますか??よかった、こだわりが、伝わって…v-398
[2011/10/13 22:35] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

