手先が不器用なミニチュア制作日記です。
箱デコ

箱をデコってみました。シンプルは、ちょっと寂しいかな。


中身は……



















チョコBOX完成

こんな感じでした。チョコの下にシートをしいてみました。

チョコが安定していません。


ボンドをとめればいい話だけれど…。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ修行中です。




なんてちっさいんでしょ!!
どれも良く出来てるけど、特にピンクのにハートが乗ってるのがいいな♪
あれ?
前記事の金粉のは?
あれもいいなと思ってたのに・・・。
箱のデコもかわいらしくて素敵ですね。
[2009/05/01 16:40] URL | ゆきっぺ #5I8lzjR. [ 編集 ]

出来上がりましたね~\(^o^)/

すごくかわいい。

箱ごと ひとくちで 食べてしまいたい(笑) ☆p
[2009/05/01 20:48] URL | maco #- [ 編集 ]

v-274ゆきっぺ様

こんにちわ。金粉ですね。あれは、一番下の真ん中の丸いチョコレートが金粉です。

さかさまになっています。(笑)

不安定な状態なので。v-398
[2009/05/01 22:35] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

v-274maco様

一口で食べちゃってください。

ほんの一瞬ですよねー。

次は何をつくろうか……。

悩み中です。
[2009/05/01 22:37] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

完成おめでとう!!
とっても可愛いですね~!!
桜の花が綺麗です♪
私はアーモンドが食べたいな(><)
[2009/05/02 01:27] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

お邪魔します~♪

きゅらぽんサンは、こういうミニチュアを作られてたんですね~(〃▽〃)
私も、もともとはこういうのが大好きで始めたので、デコパーツ系よりミニチュアのほうが見ると興奮します(笑)すごいなぁって・・・ 

チョコも箱もとっても可愛いです(u_u*)
箱もシンプルなほうが私は好き~^^

次は何の製作ですか??とっても楽しみ(*´・ω・`)b デスゥ♪

ポチっとしてきます~♪一緒に修行しましょうね~(笑)

[2009/05/02 06:53] URL | ケイコ yu cafe #6FUrS9yU [ 編集 ]

v-274みにんちゅ様

実物はちょっと粗がめだってしまってます。

みにんちゅさんとは違い、ちょっと大きめです。v-416

バナナは練習します。
[2009/05/02 20:21] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

v-274ケイコ様

遊びにきていただいて、ありがとうございます。とてもうれしいです。v-398


まだまだ、修行がたりません。へたくそですが頑張って修行します。v-91



[2009/05/02 20:24] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

