手先が不器用なミニチュア制作日記です。
とりあえず、住所を教えていただいた方は、今日投函しました。

あんまり、暑中見舞いっていうより、単なるハガキって感じになってしまいました。

あんまり、期待しないで待っていてください。

雨防止しなかったので、きれいな状態で届きますように…。そして、アレがはがれませんように……。


あっ、字汚いのが、ばれてしまう…(恥)


話が変わりますが、某サ○ク○のコンビにで、こんなプリンを見つけました。


新しいものが……


ついつい買ってみました。そして、食べました。ん??飲みました。(笑)


結構おいしかったです。


遠くの方で風船たちが……、チラ写り。なんかうまくいかなくて、やり直してます。

案外簡単そうなのに~~~~、難しい、風船…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
密かに参加してます。






今日届いてました~(つω`*)
めちゃくちゃ可愛かったですよ~♪
字も可愛いし^^
そして「あれ」もはがれてませんでした。。。
もう「あれ」に感激(*´∀`)b
あんなにちっちゃいなんて~!

とっても可愛い暑中見舞いをありがとうございます(*^▽^*)
また紹介させてくださいね~♪

プリン。。。うちも見つけたら買おっと♪
次は風船ですか?!
いや、難しそうですよ~><
[2011/08/27 16:23] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

今日届きました~♪
可愛いはがきありがとうございます^^
はがきをブログで紹介したかったんだけど、まだ載せていない最新画像だから、アレだけ載せさせて下さいね^^
超~小さくて可愛かったです^^
ありがとうございます、大切にします^^
[2011/08/27 20:47] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

ケイコ様

届いたんですね~~~。よかった。アレでよかったですか??v-389
はがれてなくてよかったです。喜んでいただいて、ありがとうございます。あんまりたいしたものじゃありませんけど…。
プリンは、ぜひ見つけたら買ってください。おためしあれ~~~。

[2011/08/27 20:51] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

りっこ様

届いたんですね。よかった~~。ほんと、たいしたものじゃないんですけど……。v-389
ちょっと、写真見にくくなかったですか??紹介してくれるんですね~~ありがとうございます。写真は、どちらでもOKです。
どっちみち、そろそろ公開する予定なので…。気を遣っていただいて…。恐縮です。(笑)
[2011/08/27 20:58] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

アレ?
アレ???
なんですかぁぁぁぁ
めっちゃ気になりますが がまん、がまん

あ゛~・・・
うちはまだみたいです。
遠いのですね。
郵便屋さんがんばれ~
週明けですね。。。

そのプリンもめっちゃきになりますっ!
かわいい風船やりなおしたんですか( ☉д⊙)
ど・どこがダメだったんですか?
かわいかったのにーすごいっ。。。

[2011/08/27 23:32] URL | もあ #/1ztqa4g [ 編集 ]

もあ様

もうちょっとで届くと思うんですが……。アレはアレですよ。(笑)あんまりたいしたものじゃございませんが……。

風船やり直したんです。v-390また、記事にも載せようと思うのですが…。なんだか、うまくいかなくて……。プリン見つけたら、買ってみてください。私2個もかっちゃいました。(笑)
[2011/08/28 14:40] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/29 21:23] | # [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

