手先が不器用なミニチュア制作日記です。
なんだか、とてもお久しぶりの更新です。

暑い。そして、金曜日から月曜日の今日までの4日間お盆休みでした。

そして、明日から仕事。いやです。

ハリーポッター見てきました。それも3Dで……。

謎が解けました。すっきり~~~。








ほとんど、製作怠けまくっていたので、ネタが……。



とりあえず、前にとった画像で……。





名前をかくしてあります…。
本物のティッシュボックスです。上にちらっとおいてあるのが、ミニです。(笑)
リアルサイズと比べて、リアルの方が巨大に見えます。






また、少しずつ製作していこうと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
密かに参加してます。





明日からお仕事ですかi-215
お疲れ様です(;_;)
毎日遊んでくらしたいですね~。
もしくはミニチュアつくりながらミニチュアにかこまれてくらしたい・・・

ティッシュのこれっくらい画像そそられます(´∀`v)
ミニの醍醐味ですね~
パッケージもきれいで魅力的ですぅe-266
あ~ほんと、ばりばりっとやぶいて
シュッシュッとだした~い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

[2011/08/15 23:31] URL | もあ #/1ztqa4g [ 編集 ]

もあ様

こんにちわ~~。
ほんとそうですよ。ミニチュアに囲まれたい、埋もれたい(笑)ですよね~~~。1日疲れました。眠気が……。

ばり、ばり破きます??それは、実物でお願いします。(笑)
一応中身、入っていますが、観賞用です。v-389
[2011/08/16 20:53] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

お仕事始まったんですね・・・頑張って下さい^^

ハリーポッター、ちびっこがいるので映画は見に行けず、ひたすらレンタル待ちです(笑)
私も早くスッキリしたいな~^^

ティッシュ、小さすぎて一瞬何処にあるのか分からなかったです
比較物って好きです。テンション上がりますよね~^^
[2011/08/17 16:45] URL | りっこ #- [ 編集 ]

りっこ様

そうなんです。短い夏休みは、終わりました。
ハリーポッターぜひ、見てください。な、涙が……v-390

実際のものと、比べるとかなり違いますよね。v-398
[2011/08/17 21:00] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
お盆明けても暑いですよね~(^^ゞ
リアルサイズの上にミニチュアが…私、こういう
対比が大好きです♪
うーん、可愛いヾ(≧▽≦)ノ
で、で、遅くなっちゃったんですが、お葉書を紹介
ありがとうございます!
幼稚園児並に切ったり貼ったりでお恥ずかしいです^m^
[2011/08/18 00:02] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]

休み明けのお仕事、お疲れ様です!!!

おおお、ハリーポッター見たんですねe-349
しかも3De-420
謎が解ける最後の映画
上映終了までになんとか見に行きたいです~~e-330

超ちっちゃいティッシュ、しかも5個パックe-267
私も最初、本物ティッシュの上で見つけられませんでした!!
猛暑の中のミニミニ作業!!
感激ショットにぽちりんこっe-420
[2011/08/18 16:04] URL | *puco* #- [ 編集 ]

みけりん様

かなり暑いですよね~~。v-390もうちょっと涼しくなってほしいですよね。対比好きなんですね。ありがとうございます。対比できるときがきたら、またやってみま~~す。

こちらこそ、素敵なハガキありがとうございました。とてもかわいかったです。v-398
[2011/08/18 21:20] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

*puco*様

ハリーポッター、ぜひぜひ見てくださ~~い。いいたいけど、いえない……このもどかしさ(笑)

このティッシュはお盆前に作ったものなんですよ。画像に矢印でもつければよかったかな??なーんて今、思っても遅いですね。v-398
[2011/08/18 21:24] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

