手先が不器用なミニチュア制作日記です。
パブリスト

パリ・ブレストを作りました。

やわらかい上で写真をとったので、斜めになっています(笑)

ちょっと、出来が微妙…1つしか作っていません。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ修行中です。







鼻水がとまりません。風邪だろうか…??



パリブレスト、すごいかわいい~\(◎o◎)/!
見てたら 作りたくなりました!
わたしも、作っていいですか?(*^^)v

鼻水が止まらない?・・・・それは、たぶん 花粉です(>_<)~きゃ~☆p
[2009/04/17 08:03] URL | maco #- [ 編集 ]

ブログ見ました。

とてもおいしそうで、ほれぼれしました。v-398


きっと花粉症ですね。(笑)薬を飲んで頑張ります。
[2009/04/18 00:54] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

サクサクかる~いシュー生地が
本当に美味しそうです!!!
クリームからのぞいているイチゴも~e-243
きゅらぽんさん、どんどんスキルアップですねv-344

鼻水がとまらないのは…も、もしや…
いえいえ、それは断固風邪、と信じて
花粉症とは縁をきりましょうv-363
私も縁きりたいです~v-393
大事にしてくださいね!!
[2009/04/18 16:33] URL | *puco* #- [ 編集 ]

v-274*puco*様

斜めっているのが、気になりますが…。

自分では、スキルアップしているか、わかりません。v-398

まだまだですよ。v-389

花粉症とは縁をきりたいです。v-388

[2009/04/18 21:42] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]
こんばんは~
美味しそうですね♪
色合いも本物みたいで
見ていたらお腹が空いちゃいました(笑)
[2009/04/19 00:18] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

v-274あも様

遊びに来ていただいて、とてもうれしいです。

v-398

実際にはあんまりよくできていないのですが、写真の力ですね。v-389
[2009/04/19 17:04] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]
かわいいですね
先日は訪問いただきありがとうございました。
パリブレストかわいいですよね(^^)
私も作ってみたくなりました~
ただ、白状しますと…
実物食べたコトありません(-_-;)
[2009/04/19 19:07] URL | minicanbear #bH3mPrI2 [ 編集 ]

v-274minicanbear様

こちらこそ、訪問ありがとうございます。

実は、私も食べたことがありません。v-405

本を見ながらつくりました。

ぜひぜひ作ってください。また遊びにいかせて頂きます。



[2009/04/20 00:03] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

