手先が不器用なミニチュア制作日記です。
また、ミニポスターをつくりました。

今回のテーマは、怪しげなミニポスターです。(笑)





なんとも、意味不明なポスターです。

鳩様にあやかって……神々しいこんなポスターをつくりました。(ハンドパワー)

これは少し大きめに印刷したので、よ~~~~く見ると指の爪がなんとなくわかります。







それでは、このポスターができるまでの軌跡をたどってみましょう。(笑)たいした、ことではないのですが……。













一番最初は、手はこんな感じでした。けど、ち、違う!?これじゃ単なる手の平ですね。



次につくったのは、こちら…、自分の手を見ながら……おお、これでも最初はいっかなって思いましたが……手を包みこんでいる感じを出したかったので……。



最終的には、こんな感じに……丸み感を出しました。






背景をいじっていたら、あ、これでもいい、これもいいかもっと思っていたら、こんなに……なりました。

迷います。

こうなったら、全種類貼っちゃう??初回限定ポスター付でもいいですね。(笑)














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
密かに参加してます。












なんかすごいパワーを感じます^^
ミニポスターは得点で付くのかしら?
手の角度だけで結構変わるんですね^^
面白かったです^^
[2011/06/06 20:42] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

すごーい!( `・ω・´)
綺麗なポスターがいっぱい♪
これはもう全部貼ってしまうしか(笑)
でもほんと神々しい感じで
持っていると幸せになれそうですi-189
[2011/06/06 21:31] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

私的には2番目の手も悪くないな~(・∀・)
なんだかハンドパワーを感じますよー
背景の色をいじってて迷う気持ちすごく
わかります(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
どれもいい感じですよ('∀'*)
全部いっちゃう??
[2011/06/06 22:06] URL | しずく #- [ 編集 ]

りっこ様

こんにちわ~~。面白かったですか??よかった。

特典にしようかどうか、今検討中です。v-398

パワー感じてもらって、よかったです。
[2011/06/07 21:23] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

あも 様

幸せになれそうですか??v-398ぜひ、あもさんも……パワーをわけてあげたいくらいです。(笑)

よかった、神々しい雰囲気が伝わって……。v-398
[2011/06/07 21:27] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

しずく様

私も2番でいっかな~~て、最初思ったんですけど、迷って、最終的な形になりました。(笑)

全部いっちゃう……かな~~。と検討中です。なんだか、タグにも使えそうと思ってきました。v-392

[2011/06/07 21:34] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

