手先が不器用なミニチュア制作日記です。
カッターで、木に穴をあけた状態です。これと、あれをがった~~~~~~い!したいと思います。

















これが最後の分の袋詰めです。

が、あまりに多すぎて……でも、変なやつは、ごみ箱行きです。

あまり作業が進みません。後悔しつつ……。少しずつやるしかない…。自分を奮い立たせ……て。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
密かに参加してます。








どひゃ~どえらい数・・・ただただ応援~~~
がんばれ~~~~v-218

あれとこれで何に????楽しみ×2(≧m≦)
[2011/05/22 23:38] URL | LeeMa #sSHoJftA [ 編集 ]

合体したら何になるんだろ~(≧ω≦ )ワカラナイ・・・

袋詰めの数、半端ないですね(*`ロ´ノ)ノ
でも袋とかお店とか着々とできあがってますね(*^_^*)
がんばれー
[2011/05/23 12:49] URL | しずく #- [ 編集 ]

す、すごい・・・( ´@ω@`)
何個あるんだろう・・・
私の葉っぱ100枚なんて
このサブレ達に比べたら
全然大変じゃない気がしてきました(笑)
こんなに作ったきゅらぽんさんは
やっぱり凄いです♪
[2011/05/23 19:30] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

LeeMa様

あれとは、あれです。(笑)多分何度かあれが、記事にアップしてありますよ。何度か…。

応援ありがとうございます。v-390が、がんばり~~ま~~す!!
[2011/05/23 20:17] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

しずく 様

近日中に合体したものアップすると思います。あんまり、たいしたものではなかもしれませんが~~~。v-390

最初はお店つくる気なかったんですけど、なんかだんだんお店のような形に……。
お店つくるの、なんだか楽しいですね。v-426

[2011/05/23 20:21] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

あも様

葉っぱのほうが、葉脈とかあって、それを100枚つくるなんて……私こそ、あもさんの方が、すごいと思います。サブレなんて……

これで、今度こそ最後の分なので、終わらせるようがんばりまっす。v-91
[2011/05/23 20:24] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

