手先が不器用なミニチュア制作日記です。
今、ポスターをぐしゃぐしゃにして、しわを出している最中です。

もうひとつのポスター……ただ、丸めてるだけです。









そしてこれは、燃えたポスターを裏の横に貼りました。

切れ端が、お、落ちてる…落ちてるやつも貼った方がいいかな…。














連続で3枚ポスターを貼ってみました。こんなに宣伝してどうすんだ!!って感じですよね。













??ん、真ん中のやつは新たに作りました。え、何かって

ポスターが燃やされたので、火の用心です。
シンプルなポスターをつくりました。なんだか、俳句っぽい…(笑)







このポスターと




このポスター1箇所違います。!さてどこだとおもいますか??





答えが知りたい方は一番最後へ↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
密かに参加してます。



























































答えは、一番上の右端でした。わかりやすかったかな。
画像では結構見にくいですが、数量限定ストラップ付が、×がついて、完売になってる状態でした。

ポスターが燃やされていて、火の用心のポスターも
貼ってしまう演出!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
しかもストラップも完売とは、いろんな方が出入りする
お店のようですね。
きゅらぽんさん演出家になれそうなくらいドッキリ
演出です。
ちなみに違いは右上ってすぐわかりましたよ~(´∀`*)
[2011/05/16 12:28] URL | しずく #- [ 編集 ]

v-398しずく様

す~~~ごくほめていただいて、ありがとうございます。
本当ですか?演出家なれます??やった!!演出家目指しちゃおうかな(笑)びっくりどっきりな演出は考えてませんでしたけど、びっくりしましたか?v-389
結構、思いつきだったりしてますよ~~。v-398
[2011/05/16 20:31] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

うわ~~!すごい!
めちゃくちゃ楽しく読みました(笑)
本当に燃やしたんだろうか?って気になって記事をさかのぼって見たら・・・へ~!そんなのがあるんですね~!黒いやつ?

完売かぁぁ・・・残念(;´Д`A ```
一生懸命見たけどわかんなかった(笑)
[2011/05/17 08:35] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

火の用心ポスターに大ウケでした~e-257
まさか燃えたポスターの後で
新作火の用心が貼られちゃうとは~(笑)

間違い探し、ウフフッ♪ 当てちゃいましたよ~e-454
きゅらぽんさん芸が細か~いっ♪♪
[2011/05/17 13:53] URL | *puco* #- [ 編集 ]

ケイコ様

画像がちょっと見にくかったかも……。また、さかのぼって、記事を読んでくれて、ありがとうございます。!!v-390本当に、燃やしたように見えました?やった~~。黒いやつですよ!!

完売って、つくっていないのに勝手に完売にしちゃいました。一応、つくるつもりなんですが…。できるかわかりません。
[2011/05/17 20:43] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

*puco*様

いつもありがとうございます。
「火事」が、なんだか「大事」に見えませんか??
笑えました??やったウケテもらえた。v-398私も腕もまだまだv-389
[2011/05/17 20:48] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

