手先が不器用なミニチュア制作日記です。
この間つくったプリッツを全部はりつけました。

全部はりつけたら、こんな感じになりました~~~。






2011 1 23 7




さて、これはナンでしょう??
2011 1 23 4

って、パッケジーに書いてありますね。
そう、そうなのです。スプーンの形をしたチョコレ~~~イトでした。

おもしろいので、買ってしまいました。そして、まだ食べてません。

今度たべよ~~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ密かに参加中です。


おみごとですっ!!
うわお~!!
並びましたねe-420
美味しそうなプリッツの香りがしてきそうです~~e-266
この土台の上には何が…e-267

まるですっかりスプーンなチョコe-451
ホットチョコやココアに入れたらだんだん短くなっちゃう??
面白~~~い♪♪
[2011/01/25 22:24] URL | *puco* #- [ 編集 ]

*puco* 様

この上に……は、れいのあ、れが…v-389


チョコスプーンを、あったかいのに、入れたら、側なくなりそうですね。
そのまま、かじろうかな…。(笑)
[2011/01/25 22:43] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

うわ~~!めっちゃできてる(*´∀`)b
またまたプリッツが食べたくなってきました(笑)
前回も食べたくなったのを思い出した( *´艸`)

あ!なんか、工具になってるチョコを去年買おうって思ってたのを思い出した♪
このスプーンもかわいい~~~!!!
[2011/01/26 14:55] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

ケイコ様

ぜひ、スーパーにいったときにでもプリッツ買ってください。v-389

へ~~工具になっているチョコ、ちょっと見てみたい……
スプーン食べるのもったいないですね。v-398
[2011/01/26 21:02] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]
香ばしそうな
プリッツおいしそうな焼き色ですね~かじったらカリッといい音がしそう♪食べたくなってきます(^o^)

このスプーンチョコ、リアルですね。パッケージのようにコーヒーと一緒にいただいたらGoodでしょうね。あ、あとパフェをこれですくって食べるとか(笑)
[2011/01/26 22:21] URL | minicanbear #kIqDawWY [ 編集 ]

綺麗に切りそろえたら、ますますプリッツに見えます♪
どんな感じの物が出来るのかしら?楽しみです^^

スプーンのチョコ!見たことあります^^
コーヒーに混ぜる感じ?
それともコーヒー飲みながら
バリバリ食べるのかしら?(笑)
楽しいカフェになりますね^^
[2011/01/27 10:07] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

minicanbear 様

プリッツおいしそうに見えてよかったです。v-398

そうですね。コーヒーと一緒に食べたら、いいかもしんないですね。v-398

パフェいいですね。このスプーンチョコで食べたいです。けど、家で、パフェつくれないかも…v-406
[2011/01/27 21:41] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

りっこ様

こんばんわ~~。

プリッツ一応2段にしたんですよ~~~わかりました??v-398

スプーンチョコ、みたことあったんですね。v-398多分、コーヒーと一緒に食べちゃうかも…。v-413
[2011/01/27 21:47] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

