手先が不器用なミニチュア制作日記です。
おっさん1
きゅらおっさんサンタがひとり~~~


おっさん2
おっさんんサンタが~ふたり~


おっさん3
おっさんサンタが、4人~~

おっさん4
おっさんが、増殖中!!現在進行中~~。




以上~~~きゅらおっさんサンタの歌でした。(笑)


焼き色つけなくちゃ~~でも失敗するので、たくさん作っておきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
参加中



blogram投票ボタン

参加中

おっさん?サンタ 増えましたね~(笑)
焼き色つけたら どんなお顔になるのか・・・楽しみにしてます。
[2009/12/02 16:01] URL | maco #- [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`*)

おっさんサンタめっちゃ増えてる・・・(笑)
歌の最後はただの、おっさんになってるし~(笑)

私もどんな顔になるのか楽しみです♪

焼き色頑張れるように・・・ポチッとな☆
[2009/12/02 18:11] URL | ReeMa #QHIcO4WQ [ 編集 ]

おっさんサンタ可愛いです(笑)
焼き色はなかなか難しいですものね^^;
成功するように願ってます☆
[2009/12/02 20:21] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

maco様

焼き色つけたら、きっと失敗しますよ(笑)
型ばっかりつめています。このごろは…。そろそろ色をつけはじめます。
[2009/12/02 21:22] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

ReeMa様

こんばんわ~。ぽちっと応援ありがとうございます。焼き色、が、が、頑張ります。

本当だ、笑えますね。最後の歌詞がおっさんになってますね。まあ、これもありですね。(笑)
[2009/12/02 21:25] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

あも様

こんばんわ~~~。ありがとうございます。あもさんのようにうまく焼き色つけられませんが、一生懸命頑張ります!!
[2009/12/02 21:26] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

おっさんが~増えてる~
4人からいきなりいっぱいにΣ(;゚ω゚)
これから焼き色つけたら、一気においしそうに変身するんですね(*^m^)
[2009/12/02 22:44] URL | しずく #- [ 編集 ]

しずく様

そうで~す。おっさん増えてます。(笑)増えすぎ…。

焼き色つけるのへたくそなので…。
おいしそうになるんですかね。
[2009/12/02 22:53] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

(´゚艸゚)∴ブッ
なかなかいい歌で笑えました♪

超いっぱい~~~(つω`*)
焼き色楽しみですよ~!
[2009/12/03 06:50] URL | ケイコ #- [ 編集 ]
初めまして゜*。+☆゛
ケイコサンのところからワープして来ました。m(_ _)m

サンタの歌を読んでて面白くて笑えました(*´艸`*)

また覗かせて下さいね゜*。+☆゛
[2009/12/03 13:45] URL | ひかる゜*。+☆゛ #- [ 編集 ]

ひかる゜*。+☆様

はじめまして。コメント、ありがとうございます。!!こんなブログでよかったら、またのぞいてみてくださいね。

歌、よかったですか??ありがとうございます。
[2009/12/03 21:34] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

こんばんは~
現在深夜0時過ぎに声出して笑ってしまいましたよ(^o^)
夜中に勝手に増殖してくれてたら楽チンですね♪
って、怖いですね(笑)
着色がんばってくださいね。
[2009/12/04 00:36] URL | minicanbear #kIqDawWY [ 編集 ]

ケイコ様

ケイコさんの、コメントを抜かしてました。ごめんなさい。笑えました。よかった。世論でもらえて。焼き色まだ何も手をつけてません。(笑)どうしよう~~
[2009/12/06 00:47] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

minicanbear様

よかった~~。笑えました??。喜んでもらってうれしいです。本当にそうですね。勝手に増殖したら……。増殖しすぎても、ちょっと……。

着色手をまだいまだつけてません。いつやるんだって感じですけど…。クリスマスが終わっちゃう~~。


[2009/12/06 00:50] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

