手先が不器用なミニチュア制作日記です。
皆様、ごきげんいかかでございますか?香りつきホイップ第2弾、バニラ編です。

じ、実は、この間のイチゴと一緒にバニラホイップも買ってあったんです。

バニラホイップをくんくん…………




う~~~ん。いい!!イチゴより、香りがいい!!バニラビーンズ的な臭い…。イチゴの香りは……ちょっと…。
前回の記事



こーヒ

カラースプレーが長すぎた…。思いつきで、その辺にあった、大分前に作ったやつをつかいました。もうちょっと短くすればよかった~~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
あなたの心にワンクリック!!




blogram投票ボタン参加中です。


参加中です。

このカップは既製品ですか?
作ったのかなぁ??
カラースプレーもいい感じですよ~!
なんて細いんでしょう。。私太くなっちゃうから(;´Д`A ```
おいしい香りもするし、おいしそう~♪
[2009/11/18 08:56] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

ホイップの香り・・・嗅いでみたいのは、ワタシだけ?(*^_^*)
[2009/11/19 10:47] URL | maco #- [ 編集 ]

ケイコ様

ゆがんでいるけど、既製品です。85円ぐらいで、ショップで買ったような……。
確か、カラースプレーはヘアーメーカーでつくりました。あれ、どこにやったかなあ~~。このごろ使ってないので(笑)

[2009/11/19 22:03] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

maco様

ぜひ嗅いでくださ~~~い。でもイチゴの臭いはダメでした。
[2009/11/19 22:05] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード