手先が不器用なミニチュア制作日記です。
うささんクッキーを袋づめしてみました。

今日シーラーが届いたので早速使ってみました。前に買ったやつは、かなりやけどに注意、と袋が接着しなくて、すぐとれてしまいました。

これは、結構頑丈です。

まっすぐにするのが難しいけど…。私が使かったのは卓上シーラーです。










今日のお昼ごはん…。

たい焼きです。はやりの白いたいやきは食べたことはありますが…。

薄皮たいやきです。
中身は、クリームとさつまいもです。私の腹の中へと消えていきました。(笑)おいしかった~~。
さつまいもは、本当にさつまいもが入っている感じ…クリーム状ではなかったです。いもって感じ(笑)
また買いにいこうっと…。
たいやき


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ修行中です。


blogram投票ボタン参加中。

参加中です。

私も卓上シーラーもってますけど、1個しかないんで、それがいいのか悪いのかよくわかんない(;´Д`A ```

うささんクッキー袋詰めしてますます可愛いです(*´艸)(艸`*)ネー

たいやき!!今はそんな味もあるんだ!
いもって感じなんだ(笑)
[2009/11/08 06:52] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

可愛いうさぎさん♪袋詰めされちゃったんですね(*´艸`*)
私もハンディシーラーというのを買ってみましたが・・・
小さくて使いづらかったです(-_-;)
きっと卓上のが良いんですね~(´・ω・`)ショボーン
[2009/11/08 19:28] URL | fluffy #iDX8.YKs [ 編集 ]

ケイコ様

私は、卓上の方が好きです。やりやすい…。

まあ、人にもよるのでしょうが…。

クッキーはどうしてもシーラーを使いたかったため、適当なうさぎはんを袋づめにしました。なので、かなり適当さがうかがえます。
まあ、練習ってことで…。
[2009/11/08 20:37] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

fluffy様

私もハンディーシーラー持ってますけど、かなりやりにくいですよね。それで、ミニチュア用に使うのはかなりの難易度が…。

[2009/11/08 20:39] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

シーラーほしい~(T_T)

いつも、1万以上・・・の値段をみて却下です。
いいなぁ。
[2009/11/09 15:43] URL | maco #- [ 編集 ]

ウサちゃんクッキー可愛いですね♪
袋詰めって大好きです~!!

↓の脳みそシューいいですね~!
うふふ~♪
次なる面白ネタが楽しみです。
[2009/11/09 20:59] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

maco様

こんにちわ~~。シーラー1400円ぐらいで変えますよ!!私は卓上シーラー在庫処分で買いました。1万円だったら、買わなそう…。

[2009/11/09 21:55] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

みにんちゅ様

みにんちゅさんに改造してもらったシーラーかなり焼け焦げてしましました。袋も接着力がなくて…。買いなおししました。

脳みそシューおもしろいですか??
ただ単に、脳みそみたいな皺だったので…。

次の面白ネタ……か…。考えておきます。(笑)
[2009/11/09 21:59] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

クッキーの袋詰めってかわいいですよね(´▽`*)

なるほど皆さんのコメントも見せていただいてハンディシーラーより卓上の方が使いやすそうな感じがしました。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
[2009/11/10 12:27] URL | しずく #- [ 編集 ]

しずく様

私の隠し、リ~~~んくにきがつきましたか??っていうか、ただ単に私が買ったお店のサイトなんですけど…。

どこにあるかは……(秘)

こんなんで、お役に立てましたか??
よかったら、買ってみてください!!
[2009/11/10 23:20] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

