手先が不器用なミニチュア制作日記です。
昨日、会社の帰りにとぼとぼ歩いて、東急ハンズに久しぶりに行きました。


たくさんのグッズ~~が…。目移りしちゃいました。

ブルーミックスと、レジンを買いました。

あと新商品があって、興味本位で買ったのがこの、ストロベリーの香りつきホイップクリーム…。

いつ使うかわかりませんが…。

ちょっぴり買いすぎった。(笑)



買ったもの


参加中


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン参加中

ハンズ楽しいですよね~
私もハンズ行くと、テンション上がりまくりでしばらく物色します|д・)ソォーッ

ところで、きゅらぽんさんに質問ですが前にシーラーを使ってる記事があったのですが、それってネットで調べると5千円~のお高いものですか?それともホームセンターなんかに売ってる袋の口を閉じる1000円以下のものですか?興味あるんだけど悩んでます…
[2009/11/03 23:23] URL | しずく #- [ 編集 ]

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんといろいろ欲しい~って思っちゃう。
でも歩いていけるなんてうらやましい(*´エ`*)

香りつきホイップいいですね?!
早速使ってみてくださいよ~!
感想聞きたいんだもん~(笑)
[2009/11/04 08:13] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

東急ハンズ楽しいですよね~♪
我家のそばにはないので
滅多に行きませんが(~_~;)
ブルーミックス私も欲しいぃ~
型取りすぎで残りわずかですf^^;) ポリポリ
香り付きポイップは初めてです!興味深々!
↓エクレア美味しそうですよ~♪
[2009/11/04 20:30] URL | fluffy #iDX8.YKs [ 編集 ]

しずく様

テンション上がりまくりました。(笑)お金使いすぎちゃいましたよ!!

シーラー悩みますよね。高いものでも、使いやすいのだったら、いいですけど…。
とりあえず、私の持っているやつは…。


ビニールパック名人…。を持ってるんですが…。これ、あれですよ、ポッキーの袋をつくりました。かなり小さい袋を作るのが大変ですよ!!本体が熱くなるのに時間がかかります。

あと、卓上シーラーというのを最近、買いました。在庫処分で、1400円ぐらいのやつ!!店によっては5000円ってあるんですけど、私はもっぱら、オークションで安いやつを見つけました。土曜日に来る予定(笑)たのしみ~です。今度試してみます。
[2009/11/04 22:09] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

ケイコ様

会社から、歩いて5分でいけちゃいます。(笑)お金使いすぎるのが嫌なので、我慢してなるべく近いからいかないようにはしてます。(笑)

香りつきホイップどうしよう、何に使おうか…しばらく検討中です。(笑)あっ!!
[2009/11/04 22:11] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

fluffy様

ハンズは1日いても楽しいかも…。


ブルーミックス、今度は、早いやつとスローを買いましたよ!!
高いですけど……。

エクレアありがとうございます。もちょっとつくる予定です。
[2009/11/04 22:14] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

