手先が不器用なミニチュア制作日記です。
ウサさんクッキー、後ろ姿バージョンをつくってみました。

原型も一から、自分でつくったのですが、原型があまりよくなかったためか、バリがついてしまってます。

うさぎ


色をつけてみましたが、筆で水をびしょびしょやったため、ウサさんの首がもげそうです。(笑)

このくらいで、乾燥してあげよう…。1個しかできません。なぜなら、自分で一から作ったので原型がもげてしまいました。……。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
練習あるのみ!!




blogram投票ボタン参加中です。

参加中です。





すごい~!
ウサギさん後姿ってのがなんか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
可愛いですね~^^

バリ見えませんよ?
首がもげそうって・・(´゚艸゚)∴ブッ
たしかに、私もびしょびしょやって、どろどろになったことあります・・・
なんで、わかります(笑)
[2009/10/26 07:07] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

かわい~
うさちゃんの後姿ってなかなかない、良いアイデアですね( ゚д゚)
原型の首もげたんですか?
それはヘコみます。゚(PД`q。)゚。
がんばれ~のポチ★

[2009/10/26 12:51] URL | しずく #- [ 編集 ]

丸いしっぽがかわいいですね♪
私も今日クッキー作ったんですよ~
同じく水でぶよっちゃうのわかります(笑)

く、首もげはちょっと怖いかも。
マフラーみたいにアイシングして
補修するとか、どうでしょう。
[2009/10/26 21:55] URL | minicanbear #kIqDawWY [ 編集 ]

ケイコ様

バリが見えないように、焼き色でごまかしてあるんです。(笑)

粘土、どろどろにとけますよね。

やりすぎには、ご用心!!(笑)
[2009/10/26 22:59] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

しずく様

ありがとうございます。ポチっと。
原型もげて、跡形もなく、くずカゴへ…
果たしてもう1回つくれるのでしょうか…。
気が向いたら、もう1回作ります。
[2009/10/26 23:02] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

minicanbear様

なるほど…。マフラーいいアイデアですね。もう冬だし…。私にその技術ができるかわかりませんが…(笑)やってみる価値はありそうですね。
[2009/10/26 23:05] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

原型・・・が
もげてしまったんですね・・・(T_T)

うさちゃんの後ろ姿すごく可愛いです♪
[2009/10/26 23:42] URL | fluffy #iDX8.YKs [ 編集 ]

fluffy様

原型、そうなんです。もうなんだか、やり直す気力がなくて……。

可愛いって言ってくれて、とてもうれしいです。
[2009/10/27 23:37] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

