手先が不器用なミニチュア制作日記です。
焼き色の練習中です。どうでしょうか?クッキーに見えるかな??よく見ると、パンにも見えるような…。??

まだまだ練習中です。

私の性格だど、量産して、たくさん焼き色をつけるとかなり大雑把になってしまうので、1個ずつ作ろうかと思います。…多分



焼き色

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ練習あるのみ!!


blogram投票ボタン参加中です。


参加中です。

ケンタッキーのなんとかビスケットみたい(*゚Д゚)
焼き色おいしそうについてますよ。
いつも思いますが、ミニチュアってキーッってなるのを抑えて作業しないと作れないですよね。雑になるの分かります。
そういう時は無理しないで丁寧にマイペースで作業するのが1番ですね゚+(*ノェ゚)b+゚
[2009/10/22 23:00] URL | しずく #- [ 編集 ]

クッキー美味しそう♪
それにしてもいつもながら
小さくてびっくり!!( ゜▽゜;
私には無理です~~~((+_+))
[2009/10/23 00:01] URL | fluffy #iDX8.YKs [ 編集 ]

またまたなんてちっちゃなクッキー!!!
焼き色も美味しそうについて
お腹もグーです~~~♪♪
こんなにちっちゃいと色づけの時に押さえるのも大変では…!!!!
作業シーンを見て見たいです~~~♪
[2009/10/23 00:45] URL | *puco* #- [ 編集 ]

パンよりクッキー!!
クッキーにちゃんと見えますよ♪
しかも焼き色も綺麗でおいしそう(*´エ`*)
こんなちっちゃいのに、こんなに綺麗に!

そう、大量に作ると絶対大雑把になります(私のことですけど・笑)
[2009/10/23 07:59] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

しずく様

そうなんですよね。余りに小さいと「き~っ」ってなりますよね。
よかった、私だけでは、なかった(笑)
1個1個丁寧につくれるよう頑張ります。
[2009/10/23 22:55] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

fluffy様

こんにちわ。そうですか、でも小さいわりには、へたくそで…。

まだまだ、リアルさにかけます。小さいのは、慣れもありますね、きっと。
[2009/10/23 22:57] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

*puco*様

色づけ、指で押さえるの大変でした。

まあ、両面テープ貼ればいいだけの話なんですけど……。

作業シーンですか!!まあ、ご要望があれば、検討します。(笑)
こんな、私の作業シーンが見たいなんて言ってくれたのは*puco*さんだけです。
[2009/10/23 23:01] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

ケイコ様

クッキーのつもりで作ったんですけど、ちょっと厚い感じが……。

気のせいかな(笑)

焼き色ほめていただいて、やる気がまた出てきました。

ケイコさんは量産しても、大雑把ではないと思いますけど……。


私なんて、かなりひどい感じです。(笑)
[2009/10/23 23:03] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

さくさくクッキーおいしそうです♪
クッキーは特に小さいから、着色大変ですよね。
とっても苦手な作業です。。。
[2009/10/25 18:00] URL | minicanbear #kIqDawWY [ 編集 ]

minicanbear様

こんばんわ。おいしそうって言っていただけて、うれしいです。やるきがましてきました。

着色って私も苦手です。まだまだ上手にできませんが、練習します。(笑)
[2009/10/25 22:57] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード