手先が不器用なミニチュア制作日記です。
初めて、コルク粘土というものを使いました。本当にコルクですね。




一応タルト形ですが、実際に使うかわかりません。



このごろ、かなり疲れて、今もなんだか眠たいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
まだまだ修行中です。


参加中です。





blogram投票ボタン参加中



コルク粘土!!!
どうやってコルクが粘土になってるのか
とっても不思議です~♪
タルト生地にピッタンコですね(*^-^)b
サクサクおいしそ~♪

なにゅっ、きゅらぽんさん、最近お疲れ・・・!!
そういう時はゆっくり休むに限ります!
私はそうお疲れでもないのによく休みます~(笑)
おつかれさまのきゅらぽんさんに
元気だしてねのぽちりんこっ♪♪
[2009/10/08 23:51] URL | *puco* #- [ 編集 ]

コルク粘土気にはなっていたけれど、使ったことないです~!!
タルトいい感じですね~♪
使わないの!?
↓のチョコ可愛いですね~!!
食べちゃいたい。

お疲れですか!!
3連休だし、2日間ゆっくり休んでミニりに来てね♪
[2009/10/09 23:19] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

コルク粘土使ったことないです!
いつも気になっているものの。。。
いい感じですね^^
いろいろ作るものが増えそうな粘土!

お疲れですか?
私は疲れてても疲れて無くても早く寝れるので(笑)
早く寝てゆっくりしてください(*´艸)(艸`*)ネー
[2009/10/10 06:50] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

どうしてそんなに疲れてるの~(*゚Д゚) ?
仕事忙しいんですか?
コルク粘土私も買ってありますよ。
結構前に・・・
何かに使えるかも~と思って封を開けてません(。-_-。)
なるほど、タルトっていう手もありますね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
[2009/10/10 12:45] URL | しずく #- [ 編集 ]

*puco*様

ご心配ありがとうございます。なぜか粘土をやろうとすると、眠たくなって寝ちゃう感じでした。ゆっくり休んで、ミニチュア頑張ります。
[2009/10/11 00:35] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

みにんちゅ様

ありがとうございます。
コルク粘土、試しに買ったもののどうしようか、迷っています。

ゆっくり休んでミニりに行きます!!
[2009/10/11 00:36] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

ケイコ様

ご心配ありがとうございます。ゆっくり寝ます!!
コルク粘土、私も前から気になっていて、ちょうどあったので、試しに買ってみました。
何に使うか、さっぱり考えてません。(笑)

[2009/10/11 00:38] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

しずく様

多分、仕事に疲れてるかと……。
夜、粘土を触ろうとしても、眠たくて……。
なんでだろう??

コルク粘土、タルト以外に思いつかないんですけど…(笑)
結構、量ありますよね。使い道に悩みます。
[2009/10/11 00:41] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

