手先が不器用なミニチュア制作日記です。
袋は大きさを小さくしたりしているので、とまっています。(^_^;)


絵をいちから書きました。


これは最初にできた牛さんの絵です。

なんか、ぶちゃいく。





これだけなのですが、イラレで書くのも大変です。デザイナーさんとかはきっと2、3時間でできちゃうんでしょうね。


最初はこの牛さんにしようとしていましたが、やっぱりちょっと変身させました。♪(/・ω・)/ ♪






やっと、納得のいく牛さんもなりました。一応、ほかのイラストの絵も参考にしましたが、

たったこれだけ作るのにも時間がかかります。(。>ω<。)ノ




No title
私こういうのも苦手です~><
最初の牛さんも可愛いって思ったけど、
変更の牛さんはまた違って可愛いですね~(#^.^#)

袋と関係あるのかな?
何ができるんだろ。。(o^^o)
[2015/11/16 18:17] URL | ケイコ #- [ 編集 ]
No title
ケイコ様


私もなかなか…。参考にしながらつくったので…。


そのうち、わかると思いますよ~~~。
[2015/11/16 21:42] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]
No title
こんはんば☆
おじゃましてしまいました。

両方ともかわいい牛さんですが
最初のも私は好きです☆

かわいい^^
[2015/11/17 23:24] URL | chamini #- [ 編集 ]
No title
chamini 様

最初の牛さんですね~~~。原本消しちゃったかな?(笑)

ほめていただけると、なんだかやる気が湧いてきます。

ありがとうございます。(*^_^*)。

[2015/11/18 20:24] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]
No title
どちらの絵もきゅらぽんさんのオリジナルですもんね!
可愛いモーモーさんです♪
イラレを持っていて使いこなしているのも羨ましい~です(*^_^*)
[2015/11/18 21:10] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]
No title
まる様


オリジナルですね。ちょっと、ほかの人のイラストを参考にしました。

ドキドキ。

イラレは基本的なことしかできないんですけどね。(*^_^*)。
[2015/11/19 22:02] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

