手先が不器用なミニチュア制作日記です。
とうとう自宅でレジンデビューをしちゃいました。


前回のホットケーキは、外へ出してしまいました。

そのビンを使って、ジャムを作りました。


ラベルも作ろうかな??

作れるかな…??
まあ、やるだけやってみます。

レジン






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ修行中です。



参加中です。


ホットケーキ出しちゃいましたか?(笑)
でも、今度はジャム?!

いろんな味で可愛いですね(*´エ`*)

ラベル。。。難しそうですね。
多分1回やっちゃえば簡単なんだろうけど、私、うまくできなさそうな感じでやったことないですね(´・ω・`;A)
楽しみにしてま~す♪
[2009/09/03 07:45] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

ケイコ様

ホットケーキ出しちゃいました。あんまりできばえよくないし…。

ラベルなかなか、難しいですよね…。

もっとパソコンの技術があれば……。

とりあえずがんばります!!
[2009/09/03 21:30] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

色とりどりでキレイですね~♪
もしかして、追い出された(笑)ホットケーキに添えていただくのでしょうか!(^^)!
シンプルな瓶もラベルひとつで印象がガラッと変わりますよね。
私も楽しみにしてます。

[2009/09/03 21:33] URL | minicanbear #kIqDawWY [ 編集 ]

レジンデビューおめでとうございます♪♪
おおっ!大成功♪
とっても綺麗な色ですね(≧▽≦)
これでまた作品のレパートリーがグンと!!!
次のレジン作品も楽しみです~~~(*^o^*)
[2009/09/03 21:55] URL | *puco* #- [ 編集 ]

デビューしちゃいましたか(*゚Д゚)
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
おめでとうございます。
はじめてのことをやると、ちょっと大人の階段のぼった感じしませんか?私だけかな?
カラフルでキレイです( *´艸`)
ラベルも楽しみにしてます(*^_^*)
[2009/09/03 22:36] URL | しずく #- [ 編集 ]

minicanbear様

そのアイデアいいですね。ホットケーキにジャム…。やってみようかな(笑)

あんまり、期待しないでください(笑)
多分へなちょこラベルです。

[2009/09/04 22:22] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

*puco*様

*puco*さんの、レジン技には及びません。
次のレジン作品…どうしよう…。
考えてません。(笑)
[2009/09/04 22:23] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

しずく様

大人の階段上ってますね。
でも、しずくさんのような技術がないので、きっと、へなちょこラベルなので、期待しないでください。(笑)
[2009/09/04 22:27] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

