手先が不器用なミニチュア制作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニチュアネタは一切ないので、興味のない方は、余裕でスルーしてください。




平日に、お休みをとって、ツアーの旅行へ鳥取など行ってきました。2泊3日のたびです。



台風が来ていたので、どうなるかと思いましたがなんとか、お天気がよかったです。





岡山のホームに降りたら、なんとそこに、ドクターイエローが。なんて、ラッキー初めて見て、興奮しちゃいました。(*^_^*)




初めて鳥取砂丘に行きました。

わ~~、一面砂で、靴が砂まみれになりました。



砂のぼり、かなり、いやそれ以上、しんどかったです。足がもっていかれるし。









ラクダさんもいました。

かなり、しんどかったので、疲れて、即効眠りました。

聞くところによると、疲れたせいなのが、いびきと、うなっていたみたいで、恥ずかしいのと、迷惑をかけてしまいました。






そして、出雲大社へ行きました。





正式な参拝と、巫女舞いを初めてみました。すごかったです。




















カニ弁当も美味しかったです。


















そして、竹田城跡にいきました。途中まで、バスで行きましたけど、全部歩きて行くのは結構きついかも。















最後に但馬牛のすき焼き、めっちゃおいしかったです。(^o^)













最後の日に天橋立にいきました。とても天気がよくて、景色もきれいでした。


かさぼう、かわいい!!











こんなものが売っていました。地域限定のじゃがりこ


中はこんな味。



食べてみたら、ディップソースに本物のズワイガニを使っているので、めっちゃカニの味が味がしました。ちょっと味が濃いめでした。



疲れたけど、とても楽しい旅行でした。

制作がとまっちゃっていたので、また、制作に励もうと思います。



画像が多くなってしまいましたが、ここまで読んでくれありがとうございます。



スポンサーサイト

きゅらぽんさんの旅行日記初めて読むような・・(お泊りの)
めっちゃ楽しかったですよ~(*^_^*)
やっぱり私は食べ物に目がいってしまう(笑)
すき焼きもカニもおいしそ~
じゃがりこも気になるし~

きゅらぽんさんのお住まいから鳥取のほうってめっちゃ遠いですよね~!
私も砂丘とか2回しか行ったことないです。

いびきとかわかりますよ~
なのでなかなかお友達とかはもう寝れないかも(^_^;)
もっとひどいとオナラとかもしてるかもとか思って(^_^;)
旅行とかは疲れるから、仕方ないですよね~
後で寝たほうがいいかも(笑)
[2014/10/13 17:25] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

v-398ケイコ様


そうですね。なかなか旅行にでかけないので、貴重かもしれません(笑)
ケイコさんも、砂丘に行ったことあるんですね~~。わたしめっちゃ疲れましたよ。

いびきは誰にもとめられないですよね~~、気をつけられないというか。

料理もめっちゃ、美味しかったです。

食ってはバスの中で寝をしていたので、ちょっと体重が(笑)
[2014/10/13 19:35] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。